4dエコー手?足が豚みたいと言われ、奇形なのかな?

  • なんでも
  • 富山地方鉄道富山港線
  • 21/11/08 20:13:46

見せてと言われたから、職場の人に見せたら「気持ち悪い。(リアルという意味)手?足指なくない?豚みたいだよ」と言われ気づきました。
こないだ2dで胎児スクリーニングやった病院で、たまたまなのか右手が下になっちゃってて、見えないのと、右目も向きで見えないから、かかりつけの産院の後期スクリーニングで、右側をまた見てもらってねーと言われたのを思い出して、すごく気になり出してしまいました。おかしいのかな( ; ; )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/08 22:14:24

    その人にはもう子どもに関係したことは一切言わない方が良いよ。
    多分多少妬みとかあってわざと嫌な言い方したんだと思う。
    まぁでも気になるなら今度検診とかで聞いたら?

    • 2
    • 21/11/08 22:02:45

    職場の人の言い方に唖然。
    人として最低。気にすることないよ。

    • 11
    • 21/11/08 22:00:45

    確かに二本指にみえるよ!

    けどさ、気持ち悪いとか言わんよ。
    そんな事パッとでる同僚どうなん?無神経すぎる。

    • 4
    • 44
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/08 21:49:19

    案の定主来ないし
    分かりやすくて単純ね

    • 3
    • 43
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/08 21:47:07

    なーに言ってるの(笑)何も悩まなくて良い。ちゃんと可愛い赤ちゃんが生まれてくるから大丈夫。でもこんな所に載せちゃだめ。夫や家族位にしておこうね。

    • 1
    • 42
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/11/08 21:39:39

    職場の人に見せたり、こんな場所で見せたり、信じられない

    • 4
    • 41
    • 北陸新幹線
    • 21/11/08 21:36:56

    おかしいのかな。
    とか言って思ってないよね。
    みんなに職場の人を落として欲しいんでしょ?
    妊婦様おつ。

    • 2
    • 21/11/08 21:35:44

    てか我が子のエコーこんなとこ貼るなよ。
    産まれる前からネットに晒されて可哀想。
    毒親にならないでねー。

    • 4
    • 39
    • 東武鬼怒川線
    • 21/11/08 21:35:33

    エコーって超音波の跳ね返りを画像にしてるだけだから4Dとは言えエコーはエコーだからスマホの写真撮るようには写らないよ

    • 4
    • 38
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/08 21:29:48

    エコーなんてそんなもん!!私は顔さえ認識できなかったよ笑

    しかしその職場の人はアスペなの?嫉妬心まるだしよね!

    • 2
    • 21/11/08 21:29:02

    出産経験ない人なのかな
    写りってみんなこんな感じだよね、私の時はもっとちゃんと写ってなかったけどかわいいって思ったよ、この子がお腹の中にいるんだって

    我が子は特別かわいいんだから他人に言われた心ない言葉を気にする必要ないよ
    ストレスは身体に良くないからね

    • 2
    • 21/11/08 21:25:06

    気になることがあるなら先生が言ってるとおもいますよ。

    • 1
    • 35
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/08 21:23:53

    ごめんね、ひねくれた物の考えしか出来ないんだけど。

    そんな事言う人は主なんだよね。
    で、エコー写真を送ってきてくれた人が友達なんだよね。
    で、主が嫉妬して、あたかも友達に言われたって事にして、悪口言いたくてこんな所に晒してるんだよね。

    • 1
    • 34
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/11/08 21:23:15

    見せて、と言われて見せるようなものじゃないよ。
    自分の裸を晒すようなもの。

    • 1
    • 21/11/08 21:21:54

    >>24
    姑臭むんむんな煽り臭い臭う

    • 0
    • 32
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/08 21:20:04

    可愛い赤ちゃん産まれても、そんなこと言う人には抱っこさせたくないね。

    • 3
    • 31
    • 西武多摩湖線
    • 21/11/08 21:19:41

    まー可愛くはないわな


    キモイけど口には出さないよ。普通

    • 1
    • 21/11/08 21:14:57

    見せてと言っておきながら気持ち悪いって…笑
    その人アタオカだね。
    気にするな。

    • 1
    • 29
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/11/08 21:10:39

    そんなこと言う人嫌だね

    • 3
    • 28
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/08 21:04:13

    そんなもん身内以外に見せるもんじゃない。
    ましてや見せてと言われても。

    障害児じゃなかったら良いねー。
    障害ありそうだけど

    • 5
    • 21/11/08 21:03:19

    10数年前の時の4Dだけど、頭割れてるようにみえたし、口もオラウータンみたいに見えたけど普通だったよ
    4Dってグロテスクな時あるよね!
    こんなもんだと思うけどな

    職場の人はちょっとおかしいと思うわ!
    たとえそう思ったとしても口に出すもんじゃないよね

    • 3
    • 26
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/08 21:01:09

    「気持ち悪い」「足指なくない?」「豚みたい」全部悪口だよね(笑)
    多分赤ちゃんいるの羨ましいんだよ。

    • 7
    • 21/11/08 20:59:41

    主さん、気にしちゃダメだよ。
    お腹の赤ちゃん可愛いよ!愛してあげて。

    • 2
    • 24
    • 南海高野線
    • 21/11/08 20:41:59

    バカだね~
    これからどんどん人間らしくお腹の中で進化するんだよ笑

    • 4
    • 23
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/11/08 20:41:06

    まだ週数もそんなにいってないだろうし
    これが4Dの限界でしょ。

    • 3
    • 22
    • 南海高野線
    • 21/11/08 20:40:14

    デリカシーのない人!
    そう言う人は今後フェードアウトする

    • 5
    • 21/11/08 20:38:58

    その職場の人ってお子さん居ないよね?

    • 6
    • 21/11/08 20:37:46

    4Dにちゃんと写ってる手足だよね??
    赤ちゃんの体制で見れないのは仕方ないし、病院で何も言われてないなら異常なかったって事だよ。

    ちなみに1人目の時に4Dで胎児異常がみつかったんだけど(出産後に自然治癒したよ)、
    その場所ばっかり何度も時間かけて診られたから
    もしも何かあったとしたら
    その場で主さんが何か感じてると思うよ。
    だから大丈夫だと思う‼‼

    そんな人の言う事気にしなくていいよ。

    • 2
    • 21/11/08 20:37:35

    本当にこんなこと言う人いるの?
    その人こそ、頭がおかしい。

    • 3
    • 21/11/08 20:35:51

    職場に持っていって見せる方もかなりぶっ飛んでるよ。

    • 9
    • 21/11/08 20:34:39

    羊水の中だしこんなもんじゃないの?

    • 5
    • 16
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/11/08 20:34:10

    気持ち悪いって言うのやばい。
    引く。

    • 8
    • 15
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/08 20:33:19

    ほんとーーーーーに失礼な人
    もう口もききたくない顔もみたくないと言って怒って無視したらいいよ
    それでまた何か言ってきたら無神経な人とは関わりたくないの!と言ってやれ
    あーはらたつムキィ~

    • 6
    • 21/11/08 20:33:09

    同僚はサイコパス
    近づくな話すな距離とれ

    • 3
    • 13
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/08 20:31:02

    他人にそんな事を平気で言える人の方が気持ち悪いけどね。

    • 3
    • 12
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/11/08 20:31:01

    まあ知らない人が見たらそう思うだろうね。思っても普通は言わないけどね。

    • 4
    • 21/11/08 20:28:51

    >>6
    見せてと言われたって一番初めに書いてるけど…

    • 2
    • 21/11/08 20:28:46

    逆に聞きたいんだけど、もし奇形と分かったらどうするの?堕ろすの?

    • 0
    • 9
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/08 20:27:24

    あなたの幸せが羨ましく妬ましいのよ。
    4Dなんてこんなもん。不安なら担当医に聞いてみな。
    妊婦に余計なストレスは禁物。
    楽しいこと考えよう。

    • 8
    • 21/11/08 20:25:54

    胎児でも他人の子にその言い方はないわありえない。人間性疑う

    • 6
    • 21/11/08 20:25:23

    胎児でも他人の子に気持ち悪いはないわありえない。人間性疑う

    • 8
    • 6
    • 西武西武園線
    • 21/11/08 20:22:48

    見せてと頼まれたの?

    • 1
    • 5
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/08 20:21:52

    その人にはもう見せない方がいいと思うよ。
    そうやって攻撃的なこと言いたいだけだから。

    • 18
    • 4
    • 津軽鉄道線
    • 21/11/08 20:20:42

    懐かしい!
    私も心配になって医者に聞いた事あるよ
    私の時は羊水の関係で途切れた様な映りになるって言われたよ。
    医者だってプロなんだから何かあればもっと精密な検査をすすめると思う。
    その人失礼すぎ。私も子なしと思ってしまった。

    • 11
    • 21/11/08 20:20:00

    豚にみたいには見えないよ、4Dってこんなもんじゃないの?

    だいたい、その人はなんでそんなこと言うんだろう。
    例え本当にそういう障害があったとしても、素人が母親に言ってどうなるの?言い方もひどすぎだし 、ただ母親を不安にさせるだけじゃん

    • 16
    • 2
    • 西武有楽町線
    • 21/11/08 20:18:03

    いや、その職場の人の言い方…口悪すぎない??いつもそんな感じの人見知りなの?
    もちろん小なしの人だよね??

    • 18
    • 1
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/11/08 20:16:26

    本当に気になるなら胎児ドッグで調べられるよ 

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ