どっちが幸せなんだろう(友達)

  • なんでも
  • 岳南線
  • 21/11/08 08:54:56

近所にもママ友にも職場にも友達がいなくて、ひとりになりがちだけど、他で唯一無二の親友がいるのと、
どこ行ってもみんなとワイワイ仲良くできるけど、悩みを相談しあったりするような心を許せる友達がいない。
極端だけど、どっちかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/18 12:33:33

    だいたいぼっちだけど、親友がいる

    自分ならこっちかな
    家族仲良い人も自己肯定感高くて幸せそうだし、根底が安定してる方が良い

    • 1
    • 9
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/11/18 12:33:17

    その他

    基本的に一人が好きだから、友達っていう友達は要らない。ワイワイするのも得意じゃない。挨拶程度の付き合いで、あとはほっといて欲しい。

    • 0
    • 8
    • 名鉄知多新線
    • 21/11/18 12:29:55

    その他

    どっちもその人らしく生きられなければ不幸せ。自分はこれでいい。と思える人がいちばん幸せ。

    • 0
    • 7
    • 磐越東線
    • 21/11/08 18:05:22

    だいたいぼっちだけど、親友がいる

    私広く浅くはめんどくさいタイプだから、昔からこっち。

    • 1
    • 21/11/08 18:03:55

    あげさせていただきます

    • 0
    • 5
    • 京急本線
    • 21/11/08 10:26:32

    だいたいぼっちだけど、親友がいる

    疲れそうだし。

    • 1
    • 21/11/08 10:24:52

    だいたいぼっちだけど、親友がいる

    そして家族が居れば十分だよね

    • 2
    • 21/11/08 10:24:33

    だいたいぼっちだけど、親友がいる

    顔が広い?と、何かと出費も多くなって鬱陶しいから

    • 1
    • 2
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/11/08 10:23:24

    その他

    ママ友も職場にも近所にも挨拶程度の付き合いしかないし、親友もいないけど、家族がいるから幸せ。

    • 6
    • 1
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/11/08 10:01:30

    だいたいぼっちだけど、親友がいる

    これで十分

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ