おぎ「立憲民主党は自民に対する悪口でしか目立たない」やはぎ「立憲民主党の代表選、興味ない」

  • なんでも
  • 熊本市電幹線
  • 21/11/07 14:47:32

坂上忍、枝野幸男代表辞任の立憲民主党に「ちゃんと人を育てたの?代表選やりますって時に誰、この人?って」

2021年11月3日 14時6分

3日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)では、衆院選で惨敗した立憲民主党の枝野幸男代表が辞意を表明。代表選に向けて動き始めたことを特集した。(略)

「矢作君は蓮舫さん推しだから」とお笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼に話を振ると、矢作は「一言も言ってないし、推してないって言うのも嫌なんだけど」と困惑した上で「本当に興味持たなきゃいけないんだろうけど、立憲民主党の代表が誰になるのか、興味ないのよね。(候補が)知らない人ばかりだし」とポツリ。

坂上も「ここに来るまでに、ちゃんと人を育ててたんですか、あなたたちって。育てるっていうのは、顔を売るとか何かやりようがあるんじゃないのって。こうやって代表選やりますって時に誰、この人?って。知らない人の方が多いんだから」とバッサリ。

「おぎやはぎ」の小木博明も「立憲民主党に関しては自民に対する悪口でしか目立たないですよね。どのくらいの悪口を言ったか、どれくらい、つっかかったかでニュースになって。文句だけ言っているだけで顔が売れるというか」とコメント。(以下略)

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20211103-OHT1T51069.html?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/07 19:44:38

    立憲に限らないけど、野党って建設的なことを全然言わないよね
    自民党の揚げ足取りと批判しかしてない

    • 2
    • 6
    • 津軽鉄道線
    • 21/11/07 15:27:54

    すごい(笑)バイキングもまともなこというんだ(笑)

    • 2
    • 5
    • 安野屋線
    • 21/11/07 15:19:00

    ○○評論家、とか○○大学教授とか、○○学者
    こんなんが小難しい言葉並べて喋るより小木矢作の方がよっぽどわかりやすいw

    • 1
    • 4
    • 名鉄築港線
    • 21/11/07 15:13:06

    珍しくまともなこと言ってる。

    • 4
    • 3
    • 東武東上本線
    • 21/11/07 15:08:15

    その通り!!!

    • 2
    • 21/11/07 14:52:37

    ここまではっきり言えるのすごい!

    • 7
    • 1
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/11/07 14:50:05

    言っちゃったw

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ