マイホーム建てた方

  • 旦那・家族
    • 81
    • 内房線
      22/01/01 03:41:33

    わりと広い玄関の土間にコンセントいらなかった

    洗面所(脱衣場)に勝手口。子供が外でプールしたときにリビング通らずにお風呂に入れたいと思って勝手口にしたけどそこからの出入りしなかった


    脱衣所の外に水道。上と同様子供がプール外遊びしたあとそこで足など洗って脱衣所に入るようにと思ったけど、使ってない

    ベランダも今は使ってないからいらなかった

    リビング奥にトイレ(設計するときに音が聞こえそうで嫌だといったけど気にするほどでもないみたいなことを旦那と設計士に言われその気になってしまった)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ