夫の親友の奥さんが苦手(妊活関係で)

  • 旦那・家族
    • 9
    • 湘南モノレール
      21/11/06 12:13:20

    100歩ゆずって悪気は無かったとしても、悪気が無けりゃ何やってもいいわけじゃないよね。
    私なら夫が貰ってきた数々の品物は速攻捨てるね。
    問題は主の夫だよ。
    妻が不快な思いをしているのに、どちらかというと友人夫婦寄りでしょ?きっと本音は俺の友人達と仲良くして欲しいってことなんだろうね。
    でも付き合う必要ないよ。あくまで夫の友人なんだから。
    主が神経質なのではなく「傷ついている」という事をどうにか説明して分かってもらえないかな?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ