みんなのところのママ友グループの派閥ってどの程度?

  • なんでも
  • 山口線
  • 21/11/05 23:11:44

うちの地域のママ友グループの派閥は最初文句の言い合いとかだったのに夜中にインターフォン鳴らしたりする嫌がらせになって行ってそうこうしてる内に返しも過激になって行って石で窓ガラスを割ったり車をパンクさせたりで問題になってる
少し前はうちのグループの人が目出し帽のグループに取り囲まれて怪我もしてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 近鉄大阪線

    • 21/11/06 06:07:40

    >>1
    草ww

    • 0
    • No.
    • 8
    • 四日市あすなろう鉄道内部線

    • 21/11/06 01:21:33

    >>5
    トピ文読んで、「どこのヤ〇ザよ」と思ってスクロールしてこのレス読んで確信に変わった

    • 0
    • No.
    • 7
    • 京成本線

    • 21/11/06 01:16:47

    何もないな
    そこまでお互いを深く追求し合わない。
    旦那のことも聞かない

    • 0
    • No.
    • 6
    • 仙山線

    • 21/11/06 01:15:48

    どれもマジな話?
    派閥とかはないよ
    ひとりヤバいママたちがいて、ターゲットに嫌がらせ、不法侵入してバレて通報されてるけど



    • 0
    • No.
    • 5
    • 上毛線

    • 21/11/06 01:15:43

    うちが所属してるグループは老舗で昔から代表を立ててやってるグループで今は25代目です
    対立してるのがそこに所属してない人かうちを抜けたはぐれものが集まってるグループです
    うちの所属してるグループの代表が今は2年の懲役に行ってて代表不在なのをいいことに、向こうがかなり力をつけてきてるって感じ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 熊本電気鉄道菊池線

    • 21/11/06 01:05:27

    え、どれもマジな話?
    派閥とかはないよ
    ひとりヤバいママがいて、複数に嫌がらせしてバレてひんしゅく買ってるけど

    • 0
    • No.
    • 3
    • 札幌市電山鼻線

    • 21/11/06 01:03:42

    うちの周りは金持ってる家がランチなど全額支払い。ランチで一人二万は普通じゃない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 小湊鉄道線

    • 21/11/06 01:01:14

    うちは大体お金で解決してるかな。
    大金払った人がトップ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 名鉄犬山線

    • 21/11/05 23:13:43

    うちはサバサバしてるからそういう悪質なのない
    河川敷でタイマンが基本だよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ