私はパリへ一人旅 あなたは西海岸

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 加古川線
    • 21/11/11 23:41:44

    時計の針は戻せないのね……

    • 1
    • 7
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/11/09 05:14:38

    ちなみに作曲が聖子ちゃんだよね
    作詞は言わずと知れた松本隆さん

    セイシェルの夕陽とか、マイアミの午前5時とか、シェルブールは霧雨とか、聖子ちゃんの曲には外国をテーマにした曲も多くて、どこも行ったことないけど、主人公になりきってたな(笑)

    • 2
    • 21/11/09 04:56:58

    >>5別れた恋人と偶然空港で出会ったって歌だよ。松田聖子の。

    もしあの日に別れなければ同じ翼で旅してたー♪
    一瞬だけの時間旅行で二人の愛が蘇る
    二度とあなたの胸には帰れなーいー

    • 2
    • 5
    • 銀河鉄道
    • 21/11/09 04:33:32

    恋人か、夫婦かは知らないが


    そこまで別行動をしたいなら、そもそも別れたまえ


    君ら、カップルは、既に破綻している





    • 0
    • 4
    • 近鉄志摩線
    • 21/11/09 04:17:14

    時間旅行好きだったなー

    あれが新しい人 よりそって親しげに話してる

    • 4
    • 3
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/09 03:42:07

    走り出したい気持ちだけ必死に抑えてたわ

    タイトルなんだっかけ?時間旅行?

    • 1
    • 21/11/09 03:33:05

    bonjourしか知らないのにフランス留学したわ。死なないけど凄く苦労した。でも英語できれば大丈夫。今はパリなら英語通じるよ。

    • 0
    • 1
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/05 14:38:58

    フランス語検定準2級まで取ったけど、まだ行ってないわフランス。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ