渋谷凪咲って子

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/11/04 21:36:23

あの子可愛いわ~
トークも面白いし、よくこんな返しが出来るなって感心する。
売れようと必死なのかもしれないけど、それを感じさせない所が賢いなって思う。
顔も声も可愛いし嫌味がない。
アイドルでこんなに応援しちゃうの初めてかも。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/04 22:41:32

    AKBとか坂系、好きじゃないし嫌いな方だけど私もこの子だけは好き。面白いと思う。テレビ出てたら見ちゃう。初めてこの子見たのは、サンマ御殿だったけど、さんまが今のAKBセンター誰?って聞いて〇〇って答えてたんだけど、さんまが知らんわー。って言ったら、この子が誰も知らないと思いますーっニコニコ笑いながら言ってたのが私的に面白かったんだよね。実はめちゃ嫌味な事言ってるんだけどね、笑
    天然なのかなー。

    • 3
    • 21
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/11/04 22:39:49

    嘘くさい関西弁とキャラが嫌い

    • 3
    • 20
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/04 22:38:22

    >>16
    勉強は出来ないけど、頭の回転は良いタイプかな?

    • 2
    • 19
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/11/04 22:37:16

    ババア達は自分の息子の嫁にしたら安心感ある子を好む傾向にある

    • 1
    • 18
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/04 22:35:19

    綾瀬はるか意識してるって言っててなんだこいつと思ったわごめん

    • 2
    • 17
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/04 22:34:07

    私も好き
    性格良いし頑張り屋さん

    • 4
    • 16
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/04 22:33:26

    この子はビジネスバカなのか、本物のバカなのかどっち?
    ちょっと前にやっていたトリニクって何の肉?でびっくりするくらい変な解答してるの見たことあって。

    • 1
    • 15
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/04 22:30:44

    笑顔が可愛い。嫌味がなくて好き。

    • 3
    • 14
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/04 21:55:52

    >>13
    暗黙の了解なのかな!w
    なんか色々衝撃だわー

    • 0
    • 13
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/04 21:51:58

    >>11ママスタ歴17年初めて知った!(笑)

    • 1
    • 12
    • 関東鉄道常総線
    • 21/11/04 21:47:34

    この子テレビで見ない日ないな

    • 2
    • 11
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/04 21:47:24

    >>10
    そんなにダメな事なの!?
    びっくりだわ。

    • 1
    • 10
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/04 21:45:51

    私なら本当に好きな芸能人のトピは絶対にママスタに立てないし立てられたら腹立つ

    • 3
    • 9
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/04 21:44:37

    褒めたらアンチと思われるんだ。
    全部アンチになっちゃうじゃん。
    おちおち芸能人褒められないな

    • 1
    • 8
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/11/04 21:43:59

    >>5
    私もそれで嫌いなんだよねフワちゃんと同じ
    人の悪口を笑いながら言って笑いをとってる人が嫌い

    • 7
    • 21/11/04 21:43:44

    ほんとこの子可愛いよね~

    • 6
    • 6
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/04 21:42:50

    >>3
    やだ。かぶってるんだね。
    このトピの主とは関係ないよ!
    ケンミンショー見てて思っただけだから

    • 1
    • 21/11/04 21:42:33

    笑いながら人の悪口目の前で言っているから嫌いです。

    • 9
    • 4
    • 東武小泉線
    • 21/11/04 21:42:31

    ママスタにこの手のトピ立てるのってアンチとしか思えないw

    • 7
    • 3
    • 近鉄天理線
    • 21/11/04 21:40:26
    • 2
    • 2
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/04 21:40:16

    当て字?読めないね。

    • 4
    • 21/11/04 21:38:33

    あそ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ