姉妹(兄弟)と仲が悪い人いますか?

• なんでも
  • 麻理
  • 21/11/04 15:11:06

兄弟と仲が悪くて殆ど交流が無いとか音信不通の人いますか?
私は妹とは仲が悪くて電話のやり取りもありません。理由は5年前のお正月に両親がいる実家に帰省したついでに近くに住んでる妹の家に遊びに行ったのですが、私が高校時代の友達の家に1人で遊びに行って留守の時に妹が財布から1万円が無くなったと騒いで私の6才になる娘が疑われてまるで警察の尋問のような扱いを受けたからです。そのことは娘が目に涙を一杯浮かべて泣きながら私に訴えて来たので知りました。
私は妹にどうして私の娘を犯人扱いしたの?と問いただしたのですが、妹が言うには洗濯とかでリビングを離れてる時に娘が財布の近くをうろうろしていたようなので1万円を盗ったのは間違いないなどと失礼なことを言ってのけたからです。頭にきた私は妹のほっぺをびんたしてそのまま両親がいる実家に戻り妹とはそれっきりです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • ネクタイ
    • 21/11/04 15:42:09

何が真実か分からない状態で、手を出すのはおかしい。

相性が合わなくて仲が悪いとか、親の差別のせいで仲が悪いとか、そういう話じゃないのね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています