息子が四千頭身の後藤に似てると親の私でも思うって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/21 07:34:55

    またかよ。前もトピあったよね
    しつこい

    • 1
    • 21/11/04 13:39:01

    >>39
    決めつけすぎw
    融通きかんだろ

    • 2
    • 21/11/04 13:37:06

    中学生の息子が部活で日焼けしてくせっ毛頭を夏だからって短くしちゃったら後藤にそっくりになっちゃって息子がこんなに髪の毛切るんじゃなかったって泣かれた笑

    • 4
    • 21/11/04 13:34:05

    小さい子だったらあの顔かわいいんじゃないの?

    • 3
    • 21/11/04 13:25:30

    東南アジアあたりの人っぽい感じかな

    • 1
    • 21/11/04 13:22:25

    かわいいんだろうな。なにか特技を身につけてあげるといいね!

    • 5
    • 21/11/04 13:20:40

    私後藤君タイプなんだけど

    • 3
    • 21/11/04 13:15:38

    後藤さんに限らず芸人さん風の容姿の子なんて珍しくないよ
    3歳ならまだ顔変わると思う

    • 2
    • 21/11/04 13:14:25

    ああいう系統の顔ってクラスに2人はいるもんね

    • 2
    • 21/11/04 13:10:02

    つまり主が後藤に似てるんだよね?
    小さい時は娘は男似、息子は女似、なんだし。

    • 1
    • 21/11/04 13:08:39

    うちなんてロバート秋山だよ

    • 3
    • 21/11/04 13:07:32

    可愛いじゃん。
    普通の子ってだけで可愛い!

    • 2
    • 21/11/04 13:03:23

    都築が藤井聡太の真似してるよね

    • 0
    • 35
    • シャトーブリアン
    • 21/11/04 13:01:08

    >>25あの三人みんな、どっかで見たなって顔だよね。

    • 4
    • 21/11/04 12:54:40

    かわいいかわいい!

    • 3
    • 21/11/04 12:54:24

    笑った
    想像がつくwそういう子はだいたい親のどっちかに似てる

    • 3
    • 21/11/04 12:51:57

    >>31梨泰院クラスの時のパクソジュン後藤そっくり。

    • 1
    • 21/11/04 12:48:36

    >>29
    はい??

    • 3
    • 21/11/04 12:44:45

    >>28顔と体型がおしゃれじゃない

    • 0
    • 21/11/04 12:44:06

    じゃあパクソジュンにも似てるってことじゃん。

    • 0
    • 28
    • シマチョウ
    • 21/11/04 12:42:35

    子供で後藤に似てるなら可愛いと思うし、後藤だって全然ブサイクでもないよ。

    都筑のほうが本当無理な顔だわ。オシャレらしくて、たまにネット広告とかで出てくるとゾワッとする

    • 5
    • 21/11/04 12:42:25

    別にいいんじゃん

    • 1
    • 21/11/04 12:39:52

    別に後藤きらいじゃない。
    近所の中3にアインシュタイン稲田にそっくりいるよ。

    • 2
    • 21/11/04 12:35:17

    救いようがない?そんなことないよ
    後藤を見ると「子どものころ、こんな顔の子何人かいたな。誰かは思い出せないけど」ってなんだか懐かしい気持ちになる

    • 10
    • 21/11/04 12:32:06

    3歳!笑
    まだ分からないよー
    大きくなったら垢抜けるかもよ

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • トウガラシ
    • 21/11/04 12:30:39

    結局のところ、みんな親に似ない?
    うちはもう大学生高校生なんだけど、言っちゃ悪いけど幼稚園のときめちゃくちゃ可愛かった子達は、中学生ぐらいで親の遺伝子発揮して「うーん」が多かったよ(笑)
    男女問わずっていうか、男の子の方が可愛かった子の落差は大きいかも。
    代わりに、ずっと変わらず素朴に可愛い子もいるしね。親見ると大体顔面偏差値わかるよね。

    • 3
    • 21/11/04 12:28:41

    え、めっちゃかわいいじゃん。

    • 2
    • 21/11/04 12:28:21

    大丈夫!顔は変わるというか伸びる

    • 1
    • 21/11/04 12:26:59

    主のような親のところに生まれてしまったということが…

    • 0
    • 18
    • インサイドスカート
    • 21/11/04 12:26:12

    関係ないけど、同じ園のゆうくんは猗窩座に似てる

    • 1
    • 21/11/04 12:25:10

    親に救いようがないと思われてる事が一番可哀想。子供に求めてる理想だけ高そう。

    • 1
    • 21/11/04 12:23:50

    天パでいるよね

    • 1
    • 21/11/04 12:22:55

    ちびくろさんぼみたいなの?

    • 1
    • 21/11/04 12:21:28

    可愛いじゃんw

    • 5
    • 21/11/04 12:21:07

    3歳なら顔変わって行くんじゃない?
    後藤の小さい頃の写真、今より後藤じゃなかったよ。

    • 2
    • 21/11/04 12:16:19

    成長で顔は変わっていくし、最後は親そっくりになるよね。主さんか旦那さんかが後藤っぽいの?

    • 0
    • 21/11/04 12:08:51

    うちの次男も似てるから合わせてみたいわ(笑)

    • 0
    • 21/11/04 12:06:13

    後藤ちゃんくらいの顔なら、オシャレでセンス良ければ陽キャいけるでしょ。

    • 1
    • 21/11/04 12:05:54

    相方の都筑のほうが救いようなくない?
    後藤はどこにでもいるかお。

    • 0
    • 21/11/04 12:04:31

    いるいる。集合写真の最前列に。

    • 1
    • 7
    • ハチノス
    • 21/11/04 12:02:39

    3歳なりたてかわいい。
    後藤みたいなタイプ多そう笑
    まだまだこれからだから。
    救いようがないと主さんに思われる
    後藤がかわいそう笑。

    • 1
    • 21/11/04 12:00:57

    後藤っぽい子はどの学年にもいた。

    • 2
    • 21/11/04 12:00:32

    >>1
    分かる笑

    よくいるから心配しないでー
    後藤は童顔だから
    多分大人になったら整うと思う

    • 1
    • 21/11/04 12:00:28

    安心しました

    • 0
    • 3
    • ササバラ
    • 21/11/04 11:59:58

    量産型の顔だと思うからそんなに悲観しなくていいと思う

    • 4
    • 21/11/04 11:59:27

    面白ければモテるから大丈夫。
    それに後藤はよくいるいたって普通の顔。うわーブサイク…って顔ではなくない?
    稲田みたいな顔だよ、救いようないのは

    • 2
    • 21/11/04 11:58:56

    よく居る笑

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ