うわー、ワクチンによって遺伝子が書き換えられる論文発表

  • ニュース全般
  • コロナは嘘
  • 21/11/03 21:39:25

ワクチンによって遺伝子が書き換えられる論文発表
【ワクチンで遺伝子が書き換えられる】

キャーーやはり書き換えられる
ファイザーとモデルナのワクチン
とうとう、論文発表された

うわー、衝撃的

これはマサチューセッツ工科大学の
研究者たちが、
「新型コロナウイルスの RNA が
ヒトDNA に統合される」
ということを完全に突き止めたんです

それが全米科学アカデミー紀要に
査読済み論文として発表

査読済み論文って、
「基本的にこのことが確定された」
といっても過言ではないということ
なんです

何だか難しいことが書いてありますが、
要約すると、

普通はね、
『DNA→RNA→たんぱく質』
の順にたんぱく質が作られるのです。

ところがコロナワクチンは逆転写なので、
『RNA(ワクチン)→DNA→たんぱく質』
と逆転写(逆に写し取られる)されるから、
遺伝子が書き換えられるってこと

これが研究結果で証明され、
論文発表されたってことなのです

https://gamp.ameblo.jp/salon-ym/entry-12693424564.html?__twitter_impression=true

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/04 10:16:59

    書き換えられたらどうなるの?具体的に症状を書いて欲しい。

    • 1
    • 21/11/04 10:15:50

    書き換えられたらいいよね。難病とか障害ある人達みんな健康体になれたらいいのに

    • 0
    • 21/11/04 10:09:19

    これを信じる頭の弱さ

    • 5
    • 21/11/04 00:06:42

    もう、出産することないし医療従事者だから打った。遺伝子変わって痩せないかな?楽しみ。子は、打ってないからよかった。

    • 1
    • 21/11/03 23:25:13

    くせ毛がストレートになったりしないかな

    • 8
    • 21/11/03 23:18:15

    こういうの見ると子供に打たせるのは不安だわ。

    • 5
    • 46
    • ウワミスジ
    • 21/11/03 23:16:42

    >>2え?なに?自分頭悪いからわからない。
    ようはワクチン打った人は新人間てことでオーケー?
    打たない人は新人間からしてみたら原始人みたいな感じになるじゃん。

    • 7
    • 21/11/03 23:10:37

    じゃぁ私は痩せるかな?
    憧れの細身の華奢な体に!楽しみ

    • 11
    • 21/11/03 23:05:20

    えー、胸大きくなったりとかするかな!?
    ワクワク

    • 9
    • 21/11/03 23:03:14

    タンパク質は吸収されて分解されて無くなるよ。で、そのタンパク質が残ってるというエビデンスが無いよね?

    • 3
    • 21/11/03 23:03:05

    >>39
    かまってちゃんおやすみ。

    • 2
    • 21/11/03 23:01:43

    へー、そうなんだ!ウケるw

    • 4
    • 21/11/03 22:59:28

    もとのMITの論文は読みましたか?
    ワクチンなんて一言も書いていません。
    自然感染を想定しています。
    さらに下記の通り再現できなかったと否定する論文が複数出ています。

    ハーバード大他
    あったとしたらかなりのレアケース。人為的ミスがあったのでは。
    https://www.pnas.org/content/118/44/e2113065118

    クイーンズランド大他
    実験手法や解釈が不適切なので、主張を控えた方が良い。
    https://www.pnas.org/content/118/33/e2109066118

    クイーンズランド大学他
    SARS-CoV-2の配列がヒトゲノムに組み込まれたというエビデンスはない
    https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S221112472100961X

    • 7
    • 21/11/03 22:52:40

    >>37
    うるせー!いちいちレスしに出て来るな。

    • 1
    • 21/11/03 22:45:43

    駄目遺伝子だから書き替えてほしいんだけど

    • 8
    • 21/11/03 22:45:16

    >>36
    はいはい。出てこなくていいから。おやすみ。

    • 2
    • 21/11/03 22:37:58

    奴らは日本人のYAP遺伝子の収集がしたいとか聞くけどね。
    そして殲滅させたいんだってね。

    • 2
    • 21/11/03 22:35:55

    子どもが東大に行けても親がこれじゃ…

    • 1
    • 21/11/03 22:35:31

    みんな丈夫な身体に書き換えられるんだってよ!
    ラッキー!!
    また明日から頑張ろーねぇー!

    • 8
    • 21/11/03 22:33:30

    >>10 磁石人間になり、5Gにアクティーベートされます。

    • 0
    • 21/11/03 22:33:24

    子ども産む予定もうないなら、どうでもいい気もする。

    • 6
    • 21/11/03 22:30:26

    ワクチンごときで遺伝子が書き換わるなら世の中からブスがいなくなるね
    なんて平和なんだ良かった良かった

    • 5
    • 21/11/03 22:29:24

    遺伝子書き換えられたら困るような優秀でないから構いませんわ。
    喘息持ちの遺伝が書き換えられますように。

    • 4
    • 29
    • シキンボウ
    • 21/11/03 22:28:04

    前は血が腐るとか言ってトピ立ててたよね。あれはやめたの?

    • 5
    • 21/11/03 22:27:58

    もう子供産む予定がないからよかった。子供には打たせなくて正解かも

    • 6
    • 27
    • シキンボウ
    • 21/11/03 22:26:59

    医療関係者は大半の人が接種してるよ

    • 3
    • 21/11/03 22:26:52

    これ、使い方によっては病気とか治せちゃうかも?不老不死時代来るかも?
    トピ文しか読んで無いけど

    • 2
    • 21/11/03 22:25:50

    子供には打ってないし
    自分だけだし何が起こっても問題ない

    • 1
    • 21/11/03 22:25:23

    トピ文しか読んで無いから知らんが、
    もう子供も産んだしどうでも良いや。3回目打つと効果大なら普通に打つよ。

    • 3
    • 23
    • リブキャップ
    • 21/11/03 22:20:57

    反ワクチンが頭おかしいのが認知されるだけだからもっとやっていいよん♪

    • 5
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/11/03 22:17:25

    今さら?

    ワクチン打った人を白い目で見しまう
    子供に打たせようとしてる親にも呆れり

    • 12
    • 21/11/03 22:15:56

    そしたらはワクチンを打つ前に犯罪を犯しててもワクチンを打った事でに逮捕されても DNA 鑑定で無罪ってことになるのってこと
    そんな馬鹿な



    • 1
    • 21/11/03 22:15:03

    そうだったとしても、もう打ってしまったからどうしょうもない 笑
    人はいつか死ぬからその時まで楽しんで生きる!

    • 3
    • 19
    • インサイドスカート
    • 21/11/03 22:04:39

    『RNA(ワクチン)→DNA→たんぱく質』??

    RNA→DNA
    (逆転写酵素はどこからきた)

    DNA→タンパク質
    (ヤベェ(主が))

    • 4
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 22:00:51

    半年で効果がなくなるから遺伝子に影響したくてもできないと言ってみたり
    1回でもうてばわずかに記憶すると言われてたり
    もう一生わからない

    • 4
    • 21/11/03 22:00:33

    半年で効果がなくなるから遺伝子に影響したくてもできないと言ってみたい、
    1回でもうてばわずかに記憶すると言われてたり
    もう一生わからない

    • 0
    • 21/11/03 21:59:41

    >>10
    無敵になるとか?

    • 0
    • 14
    • リブロース
    • 21/11/03 21:59:17

    別に今に始まったことじゃないよね。

    • 1
    • 21/11/03 21:58:58

    ばかのまましねるわ
    理解できる事はない多分

    • 1
    • 21/11/03 21:55:33

    DNAに組み込まれるとかって前は言ってなかった?
    今度は書き換えられるの?

    • 3
    • 21/11/03 21:52:22

    ワクチンはメッセンジャーRNAだからね。

    • 2
    • 21/11/03 21:51:11

    で、遺伝子が書き換えられたらどうなるんですか?

    • 2
    • 9
    • センボン
    • 21/11/03 21:50:35

    精神おかしくなっちゃった人って可哀想…新型コロナなんて世に出てきたために…

    • 0
    • 21/11/03 21:50:32

    そもそもmRNAって遺伝子書き換えするためのものなんだけど?

    • 3
    • 21/11/03 21:50:25

    主ーー

    頭悪いでしょ。笑

    • 4
    • 21/11/03 21:48:56

    >>2
    えーと、人間と認識されないって事はどんな事をしても法では裁けないって事だけどわかってる?人権も無関係だし。

    • 0
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/11/03 21:47:43

    凄い!ワクチンでこれができるんだ!
    ノーベル賞とれるね!

    • 2
    • 21/11/03 21:42:46

    はいはい、あー怖い怖い。
    泣いちゃうわ。

    • 2
    • 21/11/03 21:42:20

    うわーは付けない方がいいよ。
    本当の事でもそんな余計な一言でデマっぽく思われる。

    • 5
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ