【厚生省】コールセンター職員が内部告発>追加接種するのは、何回接種すれば死亡するか確かめるため

  • ニュース全般
  • 47都道府県がコロナウイルスは存在しない
  • 21/11/03 20:46:21

【厚生省】コールセンター職員が内部告発>追加接種するのは、何回接種すれば死亡するか確かめるため

【厚生労働省】コールセンター職員が内部告発か?「ワクチンは感染を予防するものではなく、情報を収集するために実施されている」「追加接種するのは、何回接種すれば死亡するか確かめるため」
政治・経済 , …
November 3, 2021
あるツイッターユーザーが、コロナワクチンについて厚生労働省のコールセンターに問い合わせたところ、内部告発ともとれる回答をされたと投稿し、大きな話題を呼んでいます。

以下のツイートは、コールセンターの職員とツイッターユーザーのやり取りです。

コールセンターの職員によると、コロナワクチン接種は感染を予防するものではなく、情報を収集するために実施されているとのことです。

しかも、追加接種を実施するのは、何回接種すれば死亡するか確かめるため、とのことです。
https://rapt-plusalpha.com/24376/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/05 02:16:29

    >>56
    とりあえずNHKあたりに情報提供してみれば?
    Twitter主はNHKに取り上げて欲しいらしいし
    事が大きくなれば嘘ついた人間に逃げ場なくなるし

    • 2
    • 21/11/05 01:06:00

    こういうのってどこに通報すればいいの?

    • 2
    • 55
    • 青い森鉄道線
    • 21/11/04 21:04:02

    >>53
    だからコールセンターに電話して、こんな会話をだらだらすることがまずありえないんだってば笑

    元コールセンターオペレーターより

    • 0
    • 54
    • 立山ケーブルカー
    • 21/11/04 21:03:56

    >>51
    本当に言ったかどうか分からなくない?創作の可能性もあるよね?

    • 0
    • 53
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/04 21:00:23

    >>52
    だとしても大問題だよね?

    • 0
    • 21/11/04 20:58:44

    >>51
    厚労省が面接して雇ってるわけないじゃんw

    • 1
    • 51
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/04 20:53:36

    でもこんなこと言っちゃうパート雇う厚労省もやばいな

    • 1
    • 50
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/04 20:50:06

    コールセンターってそこら辺の主婦とかが働いてるし、その中には反ワクもいるしね。そんな下請けのパートに秘密漏らすわけない 笑

    • 0
    • 49
    • 広島電鉄江波線
    • 21/11/04 20:36:19

    秘密は足掻くほどボロが出るからなー。

    • 1
    • 48
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/04 20:30:57

    さすがにこんなの信じる人いないでしょと思いきや、このトピにもチラホラ気持ち悪い人がいるのね…

    • 5
    • 21/11/04 20:26:57

    はいはいはい
    はよ寝ろ

    • 0
    • 21/11/04 20:18:26

    やばい人が電話してきたから、発狂しないように濁して答えたのに、電話した人が自分に都合よく解釈しただけじゃない?

    • 1
    • 45
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/04 20:13:09

    反ワクじゃないけど、 たしかに治験中であることは確かなことだから
    この情報はあながち間違いじゃないのかもと思えてしまう
    こわ

    • 3
    • 21/11/04 19:40:20

    流石にこれを信じるほど馬鹿な人間はおらんよw

    そもそもコロナのコールセンターなんて、下請けに依頼してるんだから、下請けに重要な情報漏らす訳ないやん。
    コールセンターの仕組みとか分からん人のデマだろうな。
    あんまりこういうの拡散してると逮捕されちゃうよ?
    気をつけな?

    • 4
    • 43
    • 京王動物園線
    • 21/11/04 19:35:16

    おーこわ。流行ってない田舎で迷ってたけど・・・中学生はだいたい高熱で凄い休んでる

    • 3
    • 42
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/04 19:29:27

    コールセンター職員()をそんなに信頼しちゃダメよ

    • 2
    • 41
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/11/04 18:55:42

    統合失調症とか、なんかメンタルの病気っぽい書き方だね

    • 3
    • 40
    • 西武西武園線
    • 21/11/04 18:41:02

    有り得ない

    • 2
    • 39
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/11/04 18:39:09

    これはガセネタっぽい?

    • 2
    • 21/11/04 18:32:50

    >>8
    おーい ひじき劇団は元気に活動してるようだね

    • 1
    • 37
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/04 17:22:43

    こういうの出てくると逆に打って正解なのかな?と思う。(私はこれから打つ予定)

    • 2
    • 21/11/04 16:23:06

    >>32
    そんなすぐ死んじゃったらみんな打たなくなるじゃん。
    徐々にでしょ。
    あとお金儲け出来なくなるからね。
    ワクチンをこれからも打ち続けて貰って大儲けするシナリオです。

    • 8
    • 21/11/04 12:27:22

    >>28
    それね。コールセンター職員まで周知されてるなら、もう内部秘密でもなんでもない(笑)

    • 6
    • 21/11/04 12:24:06

    コールセンター職員がなんで解るんだろうね。

    • 11
    • 21/11/04 12:22:05

    >>31
    打ってない人分は3回目準備してないから安心して

    • 3
    • 21/11/04 12:20:59

    思ったより人口減らなくて空回りではしゃぐ反ワクさんオツ
    海外の水道水飲んだ方が余程毒なんじゃないだろうか
    人類削減にしては弱すぎてガッカリ

    • 6
    • 21/11/04 12:15:34

    もうね、やっぱりとしか思えない。
    最初から疑問しかないよ、このワクチンもこの世の中も。
    なんでこんな打たせたいかって、もう理由分かるよ。
    三回目打つ人本気で考えるべきだよ。
    もう反ワクとかそんな小さな領域の問題ではない。

    • 6
    • 21/11/04 12:12:44

    最初から人体実験やん、何を今更。実験台ってそんなの打つ人もみんな馬鹿じゃないからわかってる、でもコロナにかかる危険と考えて、打つ方を選んでるんだよ。

    打つのも打たないのもリスクは同じだと思う。データがないんだから、データを取るために少しずつ何かやっていくのは当たり前でしょ。

    • 1
    • 21/11/04 11:32:39

    まぁ実際超過死者数増えてるしね 3回目接種とかなったらどうなるんだろうね 

    • 4
    • 21/11/04 11:30:46

    コールセンター職員ごときがそんな重大なこと知るわけないしw

    • 14
    • 21/11/04 11:29:07

    生き残りと頑丈で忠実な僕の振り分けだね
    信じなくても、着々とムーンショットに向かってるのは事実
    そうそう思い通りに進まないと思うけどね。

    https://twitter.com/chakodon7/status/1455915352890626049?s=21

    • 3
    • 21/11/04 10:58:04

    もうさ、死ぬ人は死ぬし生きる人は生きるから

    • 6
    • 21/11/04 10:35:50

    この記事自体創価嫌いでコロナなんて無いと言ってる情弱記事しかない笑
    主はここの記事愛読してるのか
    納得笑

    • 2
    • 21/11/03 22:32:49

    反ワクツイッターとかもういいからさ。打ちたくないなら打つなよ。うっせーわw

    • 12
    • 21/11/03 22:17:04

    嘘ッター情報はいらないんだけどね

    • 9
    • 22
    • リブロース
    • 21/11/03 22:03:03

    日本はワクチン接種して二万人は亡くなってるって言われてるしね

    • 6
    • 21/11/03 22:00:36

    コールセンターに勤めたことがあると、笑っちゃうレベルの嘘なんだけど
    子供と、知恵のない大人は信じるのかな

    • 17
    • 21/11/03 21:58:35

    >>12
    バイトならそうだね。
    早くワクチン打ちたくて、あわよくばの気持ちでコールセンターで働いたママ友いたけど
    内部情報どころかワクチンの優先順位すら変わらなくて皆と同じように予約して打ってたくらいだし。

    • 1
    • 21/11/03 21:57:17

    何をしても、強い遺伝子の人は生き残ると思ってる。

    • 3
    • 21/11/03 21:55:34

    仮に真実としてもコールセンターの人が知るわけないと思う

    • 11
    • 21/11/03 21:54:37

    この社員解雇されたんだね

    • 2
    • 21/11/03 21:54:18

    もうね、出どころがTwitterってだけで胡散臭い…

    • 14
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/11/03 21:50:58

    Twitter好きやなー

    • 7
    • 21/11/03 21:43:47

    内部告発っていうより反ワクチン、コールセンターに入り込んでここまでやったら逮捕されそうだけど

    • 5
    • 21/11/03 21:40:42

    て言うか、何回接種すれば死ぬかを確認して何になるの?
    それを信じたとして、生き残った人だけで幸せに暮らせるとでも?

    • 11
    • 21/11/03 21:34:38

    コールセンター職員?外部委託先の職員かなんか?

    そんな人が内部告発出来るほどの情報を耳にするはずがない。

    • 12
    • 21/11/03 21:33:19

    また言ってるよ(笑)

    • 4
    • 21/11/03 21:31:29

    その為の治験だってね。

    • 2
    • 21/11/03 21:30:19

    >>8
    厚労省が本当に認めたならマスコミが食いついて、既に速報が流れてるのでは?

    まぁ私もワクチンは100%信じてる訳では無いけど。

    • 1
    • 8
    • 47都道府県がコロナウイルスは存在しない
    • 21/11/03 21:25:54

    約880万人亡くなるって言ってた

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ