1人旅でマッサージを頼むのは危険でしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ウワミスジ
    • 21/11/03 17:35:26

    ママスタって変なおっさん多いね?
    きっしょ

    • 1
    • 21/11/03 17:35:17

    やめた方が良いよ。だった場合主食を考えるとかで対応できるよ。

    • 0
    • 21/11/03 17:27:55

    どういってほしいの?

    • 0
    • 21/11/03 17:27:29

    こわくて頼めません ←質問じゃないじゃん 頼めないなら頼まなきゃいい

    • 0
    • 21/11/03 17:08:59

    >>32
    おっさんが誰にも相手にされない理由がわかるトピですね。

    • 5
    • 21/11/03 17:08:08

    >>32 あーほんとだ
    トピ終了で。

    • 5
    • 21/11/03 17:07:36

    真剣に悩んでる人が、いやらしい画像なんか貼るだろうか…?

    • 5
    • 32
    • シャトーブリアン
    • 21/11/03 17:06:08

    サムネにエロ動画の一部を持ってくるあたり
    やり方がオッサン

    • 13
    • 21/11/03 17:04:56

    そんなに怖いなら無理に旅先でマッサージお願いせんでもええやん。

    • 1
    • 21/11/03 17:03:28

    いまっ

    • 0
    • 21/11/03 17:01:39

    自意識過剰すぎ笑

    • 5
    • 21/11/03 17:00:56

    電動マッサージする道具あるじゃん それで自分で揉むといい

    • 1
    • 27
    • ひいちゃん
    • 21/11/03 17:00:37

    考えすぎ~

    • 1
    • 21/11/03 16:59:44

    >>21
    安宿だとそういうことあるのかな。私は今のところ女性でお願いして断られた経験無いわ。

    • 1
    • 21/11/03 16:59:24

    >>21
    結局、男がいいんじゃんw

    • 1
    • 21/11/03 16:59:16

    これは完全にオッサン

    • 2
    • 21/11/03 16:58:16

    ちゃんとしたホテルなら
    それなりの整体師さんと
    契約してるだろうから、
    変な事する人はいないでしょ。
    心配なら女性の整体師さんを
    最初から指名する。

    • 2
    • 22
    • AV見すぎたのかな?
    • 21/11/03 16:57:46

    仮にそういうおっさんが来ても無理矢理とか仕事失うようなことしないと思うよ。あと女性を指名したら?

    • 3
    • 21/11/03 16:57:17

    >>16 前もって予約しないと女性は深夜まで飽きませんってことがよくあって(汗)あと力の弱い女性セラピストだとコリコリの私の体に全く効果なく、翌日もう1回マッサージというお金の無駄遣いもあったので、力のそこそこある紳士の男性がいいと思ったりします。

    • 0
    • 21/11/03 16:56:21

    >>17怖く無いよ!普通は何も無いから。

    • 2
    • 21/11/03 16:56:15

    女性指名!
    指名料もそんなにかからない。

    • 1
    • 21/11/03 16:56:07

    スパッツw
    ジャージでも持ってけば?

    • 0
    • 21/11/03 16:54:18

    >>14 怖くなかったですか?

    • 0
    • 16
    • リブロース芯
    • 21/11/03 16:53:29

    女性を指名すれば良いよ。

    • 4
    • 21/11/03 16:53:05

    >>13 正直、マッサージ器は物足りない!
    怖いから厚着して下はスパッツ穿いてしてもらうしかないかな?

    • 0
    • 21/11/03 16:52:04

    普通は、浴衣の上にバスタオルを掛けるよ。
    若い頃は、浴衣の中ノーパン、ノーブラでこっちから誘おうとしたけど、爺さんだったので何もなかった。

    • 3
    • 21/11/03 16:51:35

    部屋にマッサージ機を置いてるホテルに泊まれば?

    • 1
    • 21/11/03 16:51:34

    ほんとはそういう展開を期待してるんじゃないの?
    それかいつものオッサンの妄想トピとか笑

    • 6
    • 21/11/03 16:51:01

    >>7 それは何ともいえないけど、細くて若いセラピストもいて意外と密着して。 私も雰囲気に飲み込まれやすく、体も敏感なほうなので(笑)いろいろ怖いです。

    • 0
    • 21/11/03 16:48:12

    これは再現って事だよね?

    • 0
    • 9
    • アキレス
    • 21/11/03 16:46:44

    >>5 出張だとそれが疲れてとても面倒なんですよね。部屋からは出たくない

    • 0
    • 8
    • アキレス
    • 21/11/03 16:45:48

    >>4 旦那も子供もいるのにこんな展開になったらどうしようっと怖くなりました。

    • 0
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/11/03 16:45:13

    マッサージする人が職を失うほど魅力的な身体なの?

    • 4
    • 6
    • アキレス
    • 21/11/03 16:44:43

    >>2 そうですよね!

    • 0
    • 21/11/03 16:43:47

    部屋に呼ぶのではなくてマッサージサロンに行けば?

    • 1
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/11/03 16:43:43

    あー笑
    こういうのムラムラしちゃうー笑

    • 2
    • 21/11/03 16:42:51

    エロ動画の見すぎやろ

    • 20
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/11/03 16:41:16

    ホテルに雇われた身元もちゃんとした人だから平気だと思うけど。

    • 6
    • 1
    • センボン
    • 21/11/03 16:41:14

    頼んでみなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ