SnowMan佐久間くんの顔、どう思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
    • 322

    ぴよぴよ

    • 21/11/05 04:26:41

    鳥ピエロみたいで可愛い

    • 0
    • 320

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 22:04:20

    >>318
    ここみたいに違法な画像まで上げて誹謗中傷するためだけのトピがあるんですか?

    • 3
    • 21/11/03 21:58:44

    >>312 
    ごめん
    普通にパニック障害で頑張ってるメンバー居るセクゾ叩くってひくんですけど。。

    • 3
    • 317

    ぴよぴよ

    • 316

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 21:38:20

    >>312
    今はなにわ男子をミリオン煽りでがるでスノヲタが叩いてるし、常に叩いてる

    • 2
    • 314

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 21:36:25

    >>312
    今日でわかったよ
    色々なジャニーズをTwitterやがるちゃんでスノーマンファンは叩いてるよね。
    おかしいって思ってた
    がるちゃんで唯一スノーマントピだけ立たないし、トピ立たないから色々なトピでスノーマンファン暴れてる

    • 4
    • 21/11/03 21:33:07

    SnowManのファンはキンプリもセクゾも叩いてるのは有名じゃん
    人気だけどファンの質が悪いからTwitterでは嫌われてるよ

    • 6
    • 311

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 21:30:56

    >>308
    知らん

    • 2
    • 21/11/03 21:26:30

    >>305
    セクゾヲタでもないんだけど?突然がるちゃんでよく山田おばさんだのセクラバがって絡まれたことある、スノーマンファンだったんだね

    • 1
    • 21/11/03 21:24:21

    >>305
    セクガルって結局なんなの?

    • 1
    • 21/11/03 21:23:30

    >>304
    がるちゃんの山下オバサンってスノヲタなんじゃない?山田オバサンがとか騒いでる人で、がるちゃんのキスマイトピでママスタ連呼してる人
    危ない人で有名

    • 1
    • 21/11/03 21:23:00

    ブスだと思う。
    佐久間坦のうちの妹もブスだと言ってるし。
    彼はダンスなど顔以外で魅力がある

    • 1
    • 305

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 21:15:54

    >>301
    がるちゃんで
    色々なトピでセクラバがなんちゃらとかケンティー担がなんちゃらとか
    突然絡む人は
    スノーマンファンか、解決した

    • 1
    • 21/11/03 21:15:31

    イケメンどころかその逆だけど
    松本伊代の息子と似てるなと思う

    • 0
    • 21/11/03 21:13:34

    この人、人気あるんだね
    あさトピ見かけたけど300コメも伸びてる
    みんな注目してるんだ

    • 2
    • 21/11/03 21:13:16

    >>297
    ??セクラバ?ってなに?
    スノーマンファンってきもいよ。

    • 3
    • 21/11/03 21:12:08

    >>292
    あーやっぱ。がるちゃんで他のジャニアンチしてるの
    スノヲタか!風磨のストネタ何年も見たよ
    がるちゃんでスノヲタがヤバすぎて
    ジャニーズで唯一トピがスノーマンファンが過激で、スノーマントピ立たなくなった

    色んな芸能人アンチしてるよね

    • 1
    • 21/11/03 21:11:24

    >>298
    普通に楽曲がよい。ダンスが上手い。

    • 1
    • 21/11/03 21:09:28

    不細工不細工言われてる割にはなんで人気あるの?スノーマンって

    • 6
    • 21/11/03 21:08:11

    >>292
    サイテーだったねw自分がバラエティで色々やってっから感覚狂ってるんじゃね?
    あれで笑ってるセクラバの人格も疑う

    • 1
    • 21/11/03 21:05:55

    >>293
    気持ち悪い、いろんな芸能人をスノーマンファンって叩いてるのね

    • 2
    • 21/11/03 21:05:37

    魔女。
    鼻が下向き矢印

    • 7
    • 21/11/03 21:02:39

    >>293
    しらなーい
    スノーマンファンって変なの
    風磨頑張ってるし面白いからいいんじゃないの?

    • 2
    • 21/11/03 21:01:07

    >>292
    よくわからないが、それの何が調子のってんの?

    • 1
    • 21/11/03 20:54:34

    >>284
    風磨ジュニアにステージであっちは卒業したのかしつこく聞いててドン引きされてたよね、SixTONESに入りたかったとか言ってるし裸で一旗上げて調子に乗っちゃったね~

    • 0
    • 291
    • シャトーブリアン
    • 21/11/03 20:52:14

    お母さんにそっくりだな。

    • 1
    • 21/11/03 20:48:54

    >>288
    風磨は何気に後輩にも人気だからな。こないだも、スッキリでジュニアの大西くんが風磨好きなの言ってた笑
    マメに仕事決まると連絡くれて励ましてくれるらしい

    • 1
    • 21/11/03 20:47:02

    スノーマンって鼻の形のクセがつよい人 多いよね。向井とか岩本とか。

    • 3
    • 21/11/03 20:45:47

    >>284
    ヤフコメなんてキ○ガイしかいないとこどうでもいいよ
    風磨はTikTokとかインスタでは人気だよ

    • 1
    • 21/11/03 20:45:42

    ん?こんなの顔の人だった?写り具合じゃない?

    • 2
    • 21/11/03 20:44:17

    だいたい、佐久間なんかレイプ未遂流出したり、ジュニア時代からカスジュの代表みたいな奴なんだから
    ヲタが庇っても論破されるのに。。

    • 2
    • 21/11/03 20:43:22

    金髪の方が似合うような気がする
    なんでピンクなんだろ

    • 2
    • 21/11/03 20:41:39

    >>274
    風磨ヤフコメでも結構叩かれてる!目立つと何でも炎上させられるんだよ!

    菊池自身がチャラついているだけで、他の人は立派な志を抱いて入所しているんですよ。数々の先人に失礼ですし、『一緒にするな』と言いたいですね

    • 0
    • 21/11/03 20:40:11

    >>279
    つーかさあ
    ファンもバカだよな、トピあげしなきゃいいのに(笑)

    • 1
    • 21/11/03 20:39:37

    >>279
    佐久間トピだから仕方なくない?

    • 1
    • 21/11/03 20:38:59

    スノウマン自体不細工ばかりで興味ない
    一人ぐらいはカッコいいのいそうなのに一人もいない珍しいグループ

    • 2
    • 21/11/03 20:38:48

    >>278
    岸のは、鉄腕ダッシュのアポなし企画の番組企画やつでしょう。突然アポなしで国分と行ったやつ、プロデューサーが詳細書いてたよ
    長瀬好きだったからプロデューサーTwitterよく私は見てるよ。やたら岸が気にいられてる
    平野のは、櫻井くんから平野に連絡先聞いてたよ
    私、櫻井担で毎週見てる

    • 1
    • 21/11/03 20:36:04

    どこいっても佐久間の話ばっかり
    他の人の話題ないの?

    • 1
    • 278

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 20:18:34

    >>274
    風磨のは、トークィーンズの番組出たときに中高進学校だったから慶応大学行ったらモテるかな?って思った
    ってやつでしょ。見てたよ配信でも見れるし
    岸のはドラマの役柄の話しだし

    佐久間のは、実際に少クラで川島くんが小学生の時に佐久間に言われて怖かった
    っ話ししたやつだよ

    • 2
    • 21/11/03 20:17:08

    変わった顔だなとしか思わなかったんだけど他の写真や動画だと結構カッコいいんだね、ちょっと見る目変わった

    • 3
    • 21/11/03 20:09:32

    顔は好みが分かれる感じだけど首が太くてなんか不気味だと思う。

    • 2
    • 21/11/03 20:01:11

    >>273
    まいじつじゃん?
    最近のジャニネタ
    『セクゾ』菊池風磨“上から目線”の失礼発言!? 全ジャニーズをバカに…
    『ナイト・ドクター』キンプリ岸の“無神経発言”が炎上…「自分のことばっか」

    炎上目的のモメサ記事ばっかだよ、知ってるでしょ?こんなの真に受けて拡散してたら自担にもブーメランよ

    • 1
    • 21/11/03 19:49:21

    鳥人間 不細工

    ジュニアのファンだけど雑誌買ったらこの人のページ折って見えない様にしてる位嫌い

    少し前の少クラで、川崎皇輝君に小学生ジュニアに対して舞台の時に舌打ちした上に「何でちっこいのが出てるんだよ!」と言って怖かった…とバラされてた。

    それをカッコつけてた俺とか、素敵と言ってるファンいて呆れたわ

    • 2
1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ