枝野幸男さんって党の代表を辞めるだけだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 06:20:49

    >>21髪型笑った

    • 1
    • 21/11/03 06:01:37

    枝野さんと言えば、私はこれだわ。
    政治に全く関係ないけど。
    https://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=3452998

    • 1
    • 21/11/03 05:50:57

    枝野さんといえば311

    • 4
    • 19
    • トウガラシ
    • 21/11/03 05:43:46

    顔つきが完全にやばい人

    • 4
    • 21/11/03 05:39:52

    立憲に入るはずだった票がすべて維新に流れて残念でしたね。熱意がありすぎて、枝野さんリキミすぎたのかな?テレビなどで演説してる時の顔が怖すぎた(笑)

    • 5
    • 21/11/03 02:54:52

    緑の党にいれてもらえなかった議員を救って政党やを作ったから自分個人の党と思ってるのかもよ

    • 0
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/11/03 02:53:17

    机上の空論、枝野ん

    • 2
    • 21/11/03 02:48:57

    なんとなくだけど私はこの人が総理になると思ってた

    • 2
    • 14
    • サーロイン
    • 21/11/03 02:29:48

    >>4
    与党の批判……かな?
    それだけはかなり頑張ってやってたよね。

    • 1
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/11/03 02:25:16

    カピバラに似てるよね。

    • 3
    • 21/11/03 02:21:10

    与党批判と子供じみた議会ボイコットを本当に頑張っていらっしゃいましたね

    • 13
    • 21/11/03 02:16:32

    当選したばかりで政治家辞めるわけないじゃん

    • 1
    • 21/11/03 02:15:57

    泉ケンタさんとか若い人に託した方がいいと思うよ

    • 0
    • 21/11/03 00:48:51

    >>6

    • 1
    • 21/11/03 00:47:05

    >>7
    返って来たブーメランに贅肉削ぎ落とされたんじゃない?
    口だけじゃなく成果出したらストレスも緩和すると思うわよ。

    • 1
    • 7
    • マルカワ
    • 21/11/02 22:59:51

    痩せたよね?
    こけたというか
    ストレスあっただろうなと思う

    • 0
    • 21/11/02 22:47:54

    野党時代でも鳩山さんとか管さんとか前原さんは、それなりに頑張ってたイメージあるし、品もあったかと思うけど。今なんか、本当に民主党って攻撃して反対してるだけだよね。

    • 7
    • 5
    • ハツモト
    • 21/11/02 22:44:52

    東日本の地震の時は活躍してたけどダメな感じな人だよね

    • 1
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/11/02 22:43:00

    なにを頑張ってた?

    • 17
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/11/02 22:42:55

    涙ができた?

    • 0
    • 21/11/02 22:38:55

    回りの女性議員がヤバいのばっかじゃない?立憲て。不倫の人はやっと辞めたけど。

    • 3
    • 21/11/02 22:35:50

    頑張る?どの辺が?政治は結果が全てだよ。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ