コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15 サンカク

    21/11/02 21:23:41

    私なんて2年ほぼ毎日履いてるの1回も洗ってないよ
    今は馴染んですごく履きやすい
    GUで買った2000円くらいのやつ
    パートにも履いていってるけど臭いとか言われたこともないよ

  • No.14 ササバラ

    21/11/02 21:23:25

    毎日同じジーンズ履いてるおじさんいるけど汚ねーって思ってるよ。そういうのだと知っててもさ、私は洗えるジーンズ買うわ

  • No.13 クリ

    21/11/02 21:23:05

    若い頃はやってたね。
    年に一回位、水を通すだけ。
    そしたら良い感じで色落ちする。
    今はもうそんな事しないで、どんどん洗うけど。

  • No.12 トモバラ

    21/11/02 21:23:04

    毎回じゃないけど、ちゃんと洗うよ
    4、5回履いたら洗濯してる
    1回に履き続ける時間が短いし、子供と違って泥んこ にはならないからね

    ジーンズに凝っている人は、決して水は通さない(洗濯しない)とか言ってるよね
    帰宅したら、ファブって終わり…だとか
    口には出さないけど心の中では「汚いッ」と思ってます

  • No.11 ハバキ

    21/11/02 21:21:53

    いくらくらいの買うと洗わないの?
    数万くらいなら洗う?

  • 広告
  • No.10 ミスジ

    21/11/02 21:21:33

    本来はそういうものらしいけどね。外出したら必ず洗う。

  • No.9 クリ

    21/11/02 21:20:26

    洗う
    だから高いジーパンは買わない

  • No.8 ソトモモ

    21/11/02 21:19:46

    こだわりがあってそう頻繁に洗わない、というのは知ってる
    でもそれ、イオンとかで売ってるジーンズの話じゃないでしょ?
    うちの旦那がなんかしらないけどこだわりがあるらしい
    でも、年単位で洗わないのは無理よw
    限界がくるって
    二、三週間に一回はくやつを、半年に一回洗うってかんじ
    私はきたねーって思ってるから、ジーンズをしまう時は、それ専用の引き出しに入れてるよ

  • 広告
  • No.7 ウルテ

    21/11/02 21:18:37

    安いジーパンだから1回履いたら
    ジャブジャブ洗うよ。

  • No.6 ハツモト

    21/11/02 21:17:12

    洗いますよ。それに何年も同じの履かないです。

  • No.5 ハバキ

    21/11/02 21:17:11

    やっスイジーパンだからはくたびに洗う。
    100年前の高級品とかなら躊躇しちゃうな。

  • No.4 サンカク

    21/11/02 21:15:52

    うそ?
    色褪せたり縮んだりしない?
    ジーパンなんて洗ったらダメって聞くよ?

  • No.3 ザブトン

    21/11/02 21:15:08

    臭そう

  • 広告
  • No.2 レバー

    21/11/02 21:13:58

    一日履いたら洗う。

  • No.1 シンシン

    21/11/02 21:13:44

    履くたびに洗うよ。

51件~65件 (全65件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。