• No.911 桜井線

    21/11/10 11:24:25

    バイデン大統領が入国時にワクチン接種証明の提示を義務づけたから、ワクチン接種してない圭さんは入国できないってよー。今すぐ打ったとしてもあと1ケ月近くは無理。
    なんだかんだでアメリカ行きそうもないねー。莫大なお金だけ飛んでくね。

  • No.919 山陰本線

    21/11/10 16:29:01

    >>911
    ワクチン接種してなかったの?任意とはいえ考えが甘いね。日本よりもアメリカの方が接種に煩いから不便で困ることが増えそう。アレルギー持ちなのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。