• No.907 仙石線

    21/11/10 10:35:53

    KK、いつまでいるんだろ。
    傷心の妻を支えるテイで居座って、アメリカの法律事務所からのクビ切りを待っているのかな。

    秋篠宮が家政婦を遣わしているってのも呆れる。
    30才にもなった娘に。
    SPもいるんだし、自力での買い物やゴミの分別その他経験しておかないと、渡米後、生活を回せないでしょうに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.914 匿名

    21/11/10 14:56:23

    >>907
    秋篠宮が家政婦手配って、自分で調べて電話してるわけじゃないだろうし結局宮内庁が手配してるでしょ?
    あのマンションはお掃除も入るし、シェフも呼べるしってどなたかが書いてた。今は、第三者が信用できないのも仕方ないけど。
    だから結局宮内庁だよね?
    2人でご飯作ったり、そのために買い物行ったりが新婚の頃は楽しいんじゃない?警備もついてるんだし、近所の人なんて見かけても放って置いてくれるでしょ。都会の人は慣れてるし。記者とかはそれこそお得意の規制と恫喝すればいいのにね。
    そもそも自分で何もする気がないのに、カゴの鳥とはw
    そりゃカゴの方が居心地いいに決まってる。

  • No.940 流鉄流山線

    21/11/11 08:52:09

    >>907
    渡米後も税金で家政婦雇うんじゃない?
    農家にでも体験に行って、ビシバシ鍛えて貰えばよかったのに。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。