今まででだった一番すごい同僚(同じ職場の人ならok)

匿名

サーロイン

21/11/01 22:19:46

どんな人?
いい意味でも悪い意味でもok

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ウルテ

    21/11/01 22:35:04

    女性の上司。

    産休、育休の話がしずらいと思ってたけど、
    安定期に入るくらいに、半休とか有休とか取らなくても大丈夫?と話しかけてくれて、そこからうまくその話に持っていってくれた。

    その人自身が大卒で24歳で出産、3人のお子さんを育てながら役職もついて、皆の憧れ。
    男性の部下も、上司も同僚も、誰一人として嫌ってる人はいないんじゃないかな?

    あんなお母さんだといいよね。と新入社員も話してるくらい。
    45歳なのにその年齢に見えないし、上のお子さん大学3年生。

    子供を迷ってた人に、キャリアが大切な事はよくわかる。子供を産み育てる事も、同じくらい豊かな事だよ。と言ってるのを聞いた事がある。
    ステキな先輩。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。