この先私はどうしたら良いのかね

• なんでも
  • ヒウチ
  • 21/10/31 22:29:19

とんでもない妄想族で頭の中では

1つ下の推しとあちらからの猛烈アプローチにより付き合っている設定なんだけど、そろそろ年齢的に結婚しないとだわ。

でも多趣味な推しが結婚後変わってくれるのか、想像つかない。。。

シナリオ下さい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 1
    • リブロース芯

• 21/10/31 22:39:14

私も最近、脳内彼氏と別れたんだ…。
    2次元と3次元に生きる壁の分厚さにお互いが疲弊してしまってどうする事も出来なかった。
    私達は愛のもと惹かれ合う魂だったのだけど、3次元に生きる私が2次元に移行するか、2次元に生きる彼が3次元に生きる私の世界に来るか、、どちらも移行した時のダメージが大きすぎて命の危険が及んだ。お互い自分の抱えている物の大きさに気づき、自分の人生を大切にしなければならなくて、お互いの幸せの為に私達は決別を選んだの。たくさん泣いたし、愛情も受けたのでもう振り返らないと私は固く決意したよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています