いつもワンカラーだからセルフでジェルネイルしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/02 00:57:23

    >>20
    やっぱりそうなんですね、せっかく頑張ったのに一日で剥がれるのは辛いな。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 21/11/02 00:54:46

    >>19
    お風呂入ってたら気がついたら剥がれてたりで1日位しかもたなかった。剥がせないタイプの方が私は長持ちするから好き

    • 0
    • 21/11/01 23:58:29

    >>16
    どのくらい持つんだろ?剥がせるの楽チンそうでいいなぁって思ってた。
    セリアのゴールドのジェルがお気に入りで数本ゴールドにしてる。

    • 0
    • 18
    • シマチョウ
    • 21/11/01 18:34:50

    セルフ歴8年だけどアート頑張る時期通り越して、面倒。私もワンカラー。アートするのはフレンチか、ちょっとラメやシェル埋めるくらい。
    シンプルが一番キレイに見えると思う。

    • 0
    • 17
    • シキンボウ
    • 21/11/01 18:26:40

    ワンカラーで数本色が違ったりするのも綺麗だしいいと思う!

    • 1
    • 21/11/01 18:16:17

    >>9セリアにはがせるジェルネイル用のベース&トップコート売ってるよ。私はその上からセリアのジェルネイルして同じくセリアのライトで硬化させてる。すぐはがせるしサンディングしなくていいしお手軽だからいいよ!

    • 0
    • 21/10/31 20:17:41

    今 シールのジェルみたいなやつあるじゃん。

    • 0
    • 21/10/31 20:16:04

    >>13
    偏ってもないと思うんだけど、ネイルしてる人はかなり食べ物も気を使ってるのかな…
    オイルつけながらマッサージしてる!念入りにしてみる
    ありがとう

    • 0
    • 21/10/31 20:09:20

    >>12食生活見直したら?こまめにネイルオイルしたりマッサージしたり

    • 0
    • 21/10/31 20:06:45

    >>10
    それもあるかも
    不器用だから
    サロンの人に薄いしかなり乾燥してるとも言われたことある。昔から爪すぐ割れる
    今は週1ポリッシュ塗り替えしてるけど、それですらボロボロよ
    保湿気をつけてるのにな
    健康な爪になりたい
    主さんのようにおしゃれしたい!

    • 0
    • 21/10/31 19:52:23

    グラデーションにしたらまた
    雰囲気変わるよね

    • 1
    • 21/10/31 19:50:36

    >>9オフのやり方が下手なんじゃない?

    • 4
    • 21/10/31 19:45:48

    セルフでジェルできるの羨ましい…
    私爪ボロボロになった
    二度とやらない…ポリッシュでもボロボロになってる
    ワンカラーでもしてるだけでオシャレだと思うよ!

    • 0
    • 21/10/31 19:44:09

    私も同じだよー
    たまにワンポイントでシール貼ってるぐらい。

    • 0
    • 21/10/31 19:43:00

    ナチュラルなカラーで肌馴染みのいいやつってどれ使ってる?

    • 0
    • 21/10/31 19:39:53

    若い子ならいいけどいい歳したおばさんが(主ではないよ)がっつりしてるとエロキチかと思う
    学歴も教養もない人にしか見えない

    • 2
    • 21/10/31 18:51:05

    みなさんありがとうございます!
    ナチュラルカラー指が長く綺麗に見えますよね!私センスないのでアートとかは出来ないのですが、ワンカラーでもすごくテンション上がります。いちいち凹まないようにしようと思います!

    • 1
    • 21/10/31 18:42:01

    私もワンカラーでセルフ。
    ラクってのもあるけど指先綺麗に見えるのは
    ナチュラル系ワンカラーだと思ってる。

    • 0
    • 3
    • エンピツ
    • 21/10/31 18:42:01

    そんなん好みもあるし気にしない気にしない

    • 0
    • 2
    • ウワミスジ
    • 21/10/31 18:41:25

    ワンカラー可愛いじゃん
    逆にごてごてアートしてるほうがダサいと思うけど

    • 3
    • 1
    • ブリスケ
    • 21/10/31 18:40:26

    ワンカラー流行ってるよ
    芸能人にも多いし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ