職場の意地悪なおばさをん

  • なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/10/31 18:35:11

とにかく毎日悪口が止まらない。いない人の悪口ばかり言ってる。
そんなばばあに来月こどもの行事で休みたいから○日に出勤を頼んだのに、先手打ってその日にそのばばあが休みたいと上司に頼んでいた。前もうちの子が運動会でばばあに出勤を頼んで了解を得たあとに、家族が手術だからと断られた。ふざけてる。嫌がらせだよね?辞めようかな!ちなみに休みたいときは部署が一緒なそのばばあにしか頼めない。これからもやすみたい日があってもやすめないと思う。みんなならどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ウワミスジ
    • 21/10/31 20:03:59

    本当にひどすぎる。辞めようかな。上司も信用できないし。

    • 0
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/10/31 20:03:53

    本当にひどすぎる。辞めようかな。上司も信用できないし。

    • 0
    • 21/10/31 19:58:50

    先に上司に休みの許可もらえばいいのに。

    • 0
    • 21/10/31 19:51:01

    主も上司に先手を打てば?
    個人間でやるからトラブルの原因になるんだと思う

    • 3
    • 21/10/31 19:47:37

    そのおばさんに悪口言われてる人たちとは休み交代してもらえないの?

    • 2
    • 21/10/31 19:44:36

    休みたいときにその人に頼まないと休めないって体勢もおかしい気がする。

    • 5
    • 21/10/31 19:38:29

    >>11
    決まった曜日にしか出たくないのは、個人的希望なのかそれが条件で採用されてるのかで話変わってこない?
    その人にしか頼めない、でもその人がその調子なら上司に相談(その人への不満ではなくて、休みたい日に休めない現状への内容)
    話を聞いてもらえない、変わらないなら辞める

    • 2
    • 21/10/31 19:35:28

    私なら、上司に「コレコレこう言う訳で00日にお休みを頂きたいんですが?」って頼んで、もしも上司が「00さん(意地悪の人)に頼んでみたら?」みたいな感じになって、その00さんが休みを了承してくれなかった場合、また上司に「00さんが休みくれないんですけど」ってな感じで話を進めます、そしてその後、意地悪の人から、嫌がらせを受け始めた場合、上司に「コレコレこう言う訳で00さんからの意地悪が続いて我慢の限界が来たので辞めさせて頂きます」って言って退職します

    • 2
    • 21/10/31 19:27:19

    >>11
    それは酷いね。先に上司に休みたいって話をすることはできないの?ばばあには事後報告。だめ?

    • 0
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/10/31 19:25:26

    >>9
    私の代わりに出たくないんだとおもいます。決まった曜日にしか出たくない人なので。

    • 0
    • 21/10/31 19:23:31

    私だったらめっちゃ明るく、ご本人や他の人の前で、〇〇さんって意地悪ですねーって、言う。
    これオススメです。

    • 2
    • 21/10/31 19:22:47

    何で嫌がらせされてるの?
    何か思い当たる理由はある?

    • 0
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/10/31 19:20:50

    おばさをん酷いね
    辞める覚悟で悪口録音して上司に相談する

    • 0
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/10/31 19:19:18

    やっぱり嫌がらせだよね??

    • 0
    • 21/10/31 19:18:51

    上司に言いなよ

    • 1
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/10/31 19:17:37

    辞めればいいじゃん。
    聞く程の事か?

    • 0
    • 21/10/31 19:12:58

    いるいる めちゃくちゃ底意地が悪いおばさん
    パートとかなら辞めてもいいと思うよ
    この先も代打なんて頼めないだろうから

    • 0
    • 21/10/31 19:04:39

    いるいる

    • 0
    • 2
    • ハチノス
    • 21/10/31 19:04:18

    辞めちゃえば?

    • 0
    • 21/10/31 18:52:08

    をん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ