恵まれてるのにどこか満たされない

  • なんでも
  • テール
  • 21/10/31 14:34:33

年収何千万もある金持ちではないのだけど、

普通に持ち家があって、
必要なものを買うのに十分な収入があって、
将来困らないだけの貯金があって、
家族全員健康で仲良くて、
子どもたちはそこそこ優秀で。

人間関係良好なパート先で
家事する余裕があるくらい短時間働いて、
毎日家族の好きなご飯手作りして。

でも何か満たされない40歳。
夢も目標も無いからかなあ??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 04:07:56

    私それに加えてなんでこの人と結婚したんだろって思い続けてるわ。

    • 1
    • 21/11/03 03:35:43

    トピ主は山下おばさんだよね
    千葉婆と同一人物の

    • 0
    • 21/10/31 20:52:37

    >>2
    6時間も下がって誰もいないトピをわざわざ6時間後に来て
    「羨ましいな!」と自分で自分に自己レスw
    その直後から1分おきに連投開始w わかりやすw
    自分で立てたトピを上げるために夜の部、再開ですねw

    一人で孤独に自演するあなたの事、みんな別の場所で冷笑してるよw

    • 1
    • 21/10/31 20:50:10

    >>5
    よく気付いたね
    いつものホラ吹き設定ババアだよ
    高校の偏差値トピで私立進学校の主を叩いて1日中大暴れしてる

    • 1
    • 21/10/31 20:48:37

    始まりました

    いつもの60代未婚お婆さんの「こうありたかった理想」の虚言劇場です
     
    実在しない旦那や子供… 実在しない貯金… 実在しない40歳・・・

    満たされないのは恵まれてないからです。

    それをバカにされるのが怖い&認めたくないから自称恵まれてる設定にして

    満たされない気持ちに共感してもらおうとするママスタこ じ き

    のお婆さん

    美容院トピはもういいの?

    一人でエアコン一人っ子叩きながら暴れて住民から失笑されてたのに

    毎日毎日トピたてご苦労様、また朝まで一人で連投しててね~

    んで、朝8時からは「いつもの場所」で続きやっててね!

    私は家族がいるんで、じゃあ~


    • 1
    • 21/10/31 20:48:15

    ほんとだね。つまらなさそうな人生。
    お金があると人間、退屈になるよね。
    ある意味、モラ夫に苦労してる人の方が刺激的かもね。

    • 0
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/10/31 20:42:44

    暇なんじゃない?結局は。

    • 1
    • 21/10/31 20:42:43

    幸せだと思われたい不幸な人でたー

    • 3
    • 21/10/31 20:39:53

    ねぇ!!!
    すっごい羨ましいんだけど!!!!!

    • 0
    • 21/10/31 20:39:51

    自分が無いとか?

    • 0
    • 2
    • マルカワ
    • 21/10/31 20:38:36

    羨ましいな笑

    • 1
    • 21/10/31 14:39:57

    辛い経験したことないからとかじゃない?逆に。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ