ママスタでの悪質な嫌がらせ行為をしてる奴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/29 22:22:34

    >>281
    ママスタしか居場所がないんだろうね

    • 0
    • 282
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/29 22:03:06

    >>276
    お金あるなら制裁は加えられるんじゃない。
    本当に名誉毀損、侮辱罪になる程度のものならね。

    • 0
    • 281
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/29 22:00:26

    生理ナプキンを載せている国際妻。
    嫌がらせ行為。

    • 3
    • 280
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/17 01:03:01

    ドラマトピで出てる人のアンチしまくってる人って悪趣味~人を不快にする天才
    そしてずーっと居るよね

    • 0
    • 279
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/17 01:00:08

    >>277
    同感です

    • 0
    • 278
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/17 00:48:16

    >>270
    同感です

    • 0
    • 277
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/17 00:46:24

    千葉住みの荒らし

    続けて逮捕してほしい






    • 1
    • 276
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/16 22:39:08

    私さっき誹謗中傷されてたけど訴えれるかなぁ

    • 2
    • 275
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/09 08:44:51

    悪質な嫌がらせ行為をしている人が居心地良いのがママスタじゃん。
    事務局が野放しにしてる。

    • 4
    • 22/07/09 08:40:30

    >>266
    国際妻さんを煽らないことじゃないかしら?

    • 1
    • 273
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/09 08:39:05

    このトピまだあったんだ?


    妄想ながら、小学校の先生が立てたと思ってたw
    地味に続ける意味は?

    • 1
    • 272
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/09 08:38:53

    毎日千葉千葉言ってるやつ逮捕されて

    • 5
    • 271

    ぴよぴよ

    • 270
    • フラワーロック
    • 22/06/30 21:52:15

    ついでに安倍菅、使用済み汚物を張り付けた屑、各種ニュ-ス糧の奇人達、
    各種芸能人、有名人、ブログアンチ達も捕まればいいのにと思っています。

    • 7
    • 269
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/30 21:41:56

    国際妻は菊池桃子さんとハイヒールモモコさんを誹謗中傷してたから、いつかは捕まるんじゃない?

    • 5
    • 268
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/30 21:32:20

    やっと悪質な訃報トピ立ててた奴捕まったんだね。

    私も何度も警察に通報したけど随分と時間がかかったな。
    それでもママスタ事務局は何も利用規約とかを変えるつもりはないみたいだな。

    ユーザーに一言詫びて欲しいわ、事務局。

    • 6
    • 267
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/29 00:30:12

    他人に使用済みナプキンを見せたい病気の人がいる。

    • 5
    • 266
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/28 19:43:56

    国際妻をママスタから追放するにはどうすればいいんだろうね?

    • 3
    • 265
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/27 19:40:15

    国際妻の愛美粘着。

    • 4
    • 264
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/26 22:05:15

    ママスタしか居場所がないんだろうなw

    • 7
    • 263
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/25 19:33:49

    有名人アンチと韓国人悪質クレーマー。
    当然ママスタコミュニティ掲示板は必ず終了して下さい。

    • 5
    • 262
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/25 09:31:58

    法的措置にビクビクしてる人ならいる。

    • 10
    • 261

    ぴよぴよ

    • 22/05/19 17:15:52

    【他人の汚物が大好物の老害国際汚婆さん】

    また経血ナプキン貼りまくってる

    • 8
    • 22/05/19 17:14:38

    千葉県人による、
    千葉県人の為の、
    千葉県人叩き。

    所詮は千葉県民同士の内ゲバじゃん
    つまんねー ピーナッツキムチ臭い

    • 0
    • 22/05/19 16:28:50

    【他人の汚物が大好物の老害国際汚婆さん】
    みたいな人がいるから、みなさん気を付けて!

    盗んだ経血ナプキンを貼り付けて、他人にも出せ!って強要しながらいくつもトピ立ててるアラカン。
    煽ってくるけど相手しちゃダメだよ~

    • 6
    • 22/05/19 05:52:55

    いつも、奈良の人と聞いてくるやついろんなトピを繋げて、勝手に仕事ができなくて、悪口言われてる設定になって驚いた。そう思いたいんだろうな。自分がそうなんだろうね。きっしょと思った。友達そりゃいないだろうね

    • 0
    • 22/05/19 04:02:39

    >>28
    爆笑

    • 0
    • 22/05/18 20:01:04

    事務局が削除しても同じトピを立てる人がいるな。悪質。

    • 8
    • 22/05/18 13:45:18

    >>253
    よくアク禁にならないね

    • 0
    • 22/05/18 13:41:59

    ほんときもいよね?友達もいないんだろうね。まぁその性格じゃねー?無理無理無理

    • 0
    • 22/05/18 13:40:53

    >>246
    ね。キモい

    • 0
    • 22/05/18 13:38:08

    いるいる。これは誰々のトピとかやるから怖い。病気だわ

    • 0
    • 22/05/18 12:59:34

    >>248
    公衆トイレから盗んだんだろうけど、糖質お婆さんが貼ってる。
    もう何年も前からママスタにいるよ。
    キモいから見ない方がいい。

    • 5
    • 249
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 12:16:12

    >>235
    聖なる光って何?新興宗教?

    • 0
    • 248
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 12:14:33

    本当にナプキン貼ってるの?ずっとスルーしてるんだけど。女の人かな?違う気がするが

    • 3
    • 247
    • ミックス(猫)
    • 22/05/18 12:12:17

    私ママスタけっこう見てるけど、その人誰なのかわからない。愛美もわからない。マロンと同じ人?

    • 1
    • 22/05/18 11:56:33

    あれだけ悪質な事やってるのに、なんで事務局は放置なんだろう?
    何度も何度もナプキンの汚物を貼るなんて、異常者としか思えないんだけど。

    • 10
    • 22/05/18 11:51:09

    精神疾患としか思えないな、あの粘着、執着、妄想、独り言

    怖いから 見ない、触れない、近寄らない

    • 5
    • 22/05/14 21:08:45
    • 0
    • 22/05/14 20:49:22

    国際妻は眠っている時以外はママスタに張り付いてるね。
    障害年金生活で働いてないし。

    • 6
    • 242

    ぴよぴよ

    • 22/04/29 17:42:26

    削除されたコメントと同じコメントをする人。

    • 0
    • 240

    ぴよぴよ

    • 22/04/28 18:05:22

    悪質なコメントだから削除されてるんだけど。
    必死に消しまくりって笑笑
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4058957&commentNo=52

    • 0
    • 22/04/18 09:33:29

    愛美が国際妻連呼してるのを見た事がないけど
    反対に愛美が連呼されてるのしか見た事ない

    こんな事書くともまた国際婆が愛美のフリして
    4/18以降国際妻連呼するんだろうな

    • 4
    • 22/04/18 07:30:29

    国際妻を名乗る嘘つき。
    本当は国際結婚していない人。

    • 7
    • 22/04/18 06:55:01

    某YouTube関連のトピに、トピ立てした主でもないはずなのにチン○ラみたいな言葉遣いのボスみたいな人がいて、気に入らない人をとにかく理不尽かつ意味不明に攻撃していて闇しか感じない。
    怖いのが自分で運営からも削除されるような悪質な言葉を書いてすぐにピヨって、「おまえすぐピヨってク○」「ド底辺が○ね○ね○ね○ね」とか自作自演して何十回も連投し何十個もすぐにあっという間にピヨらせて、それを気に入らない人がやったことにして他の人も巻き込んでトピから追い出そうとして、見ていてヤバイ人がいるなと恐ろしいなと感じる今日この頃。
    見ていてわかるはずなのに、あっという間に消すから大半の人がその事実に気づかないという・・・何だかね。トピも段々過疎ってきてるけど。
    既に何回もその場面に遭遇したけど、何度も荒らしのようなことになってるし、酷い時には数ページを小一時間位でピヨピヨピヨピヨ~って。こわー。

    • 2
    • 22/04/14 17:53:40

    聖なる守護光に嫉妬w

    • 2
    • 22/04/04 12:40:07

    >>214
    以前ママスタにいた深田恭子似の31歳シンママのスクショやコピペ、女性youtuberのスクショや画像を貼り回って中傷してるのもマロン婆さんだよね

    • 1
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ