旦那の職場の女がむかつく

  • なんでも
    • 9
      06/01/03 08:17:51

    うちで会社の人達と鍋した時も子供は一口も食べないから「鍋きらいなの?」と聞くと「さっき車でポケモンのパン食べた」と言いましたが横に座っている母親は自分はペチャクチャペチャクチャ(-.-;)ずっと喋り続けています。その時も子供はゲームで五時間くらい無言でした。
    酒が入ると酔ったふりをする。以前忘年会帰りに旦那しか飲んでない人間がいなく彼女は電車できていたらしく帰りの足がないので旦那が乗せて帰った時があり 車の助手席シートに髪が落ちていたので問いつめると彼女を乗せて帰ったけどただ家まで送って降ろしたという。私は二人きりで車に乗ったりは辞めてほしいと彼女にも旦那にもきちんと言いました。その時私は家を出て離婚危機であったことを彼女は知っていますが彼女は旦那にも今までと変わらずメールをしてきます。見てるとイライラしちゃって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ