長谷川京子と新藤晴一が離婚を発表 1年間の別居を経て13年間の結婚生活にピリオド

  • ニュース全般
  • ナカバラ
  • 21/10/29 18:42:52

2人組バンド・ポルノグラフィティの新藤晴一と女優の長谷川京子が、離婚したことが29日、分かった。双方の所属事務所が発表した。

 2人は連名でコメントを発表。「この度、新藤晴一と長谷川京子は離婚するに至りましたことをご報告いたします」とし、「日々、積み重ねる時間の中で、少しずつお互いの生活スタイルや価値観の違いから、新たな家族のあり方を考えるようになりました。数年前から話し合いを続け、1年間の別居を経て熟考を重ねた結果、お互いがより良い人生を歩めるようにこの決断に至りました」と説明した。

 また「13年間の結婚生活は、私たち家族にとって、かけがえのない大切なものであり、私たちの成長を見守ってくださった皆さまには大変感謝しております。これからもお互い、表現者として、人としての尊敬は変わることなく、また、何ものにも代え難い2人の子供の親として、協力を惜しまず精進していきたいと思っております」とした。

 2人は08年春に共通の友人の紹介で知り合い、その後、交際に発展。その年の10月にゴールインする電撃婚だった。2人の間には09年に長男(12)、12年に長女(9)が誕生している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0ecf56ee4bae1c42ab74c100732ecb28ef42d16

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/31 08:22:24

    >>41
    違うよ。
     新藤が“フライデー”されたのが2015年11月。
    唇おばけになったのは2016年からだけど、
    エラ含めお直しは2014年から。

    • 1
    • 21/10/31 07:18:11

    旦那からしたら整形豊胸妻は嫌だろうし、妻からしたら性欲浮気旦那は嫌だろうし

    なるようになったんだよ

    • 2
    • 21/10/30 20:51:51

    >>40
    京香もゆり子も糸は入ってますよw

    • 0
    • 21/10/30 20:51:24

    >>29
    それ旦那の方じゃない?
    長谷川京子が変な方向に行ったの、
    旦那の浮気が撮られてからだよ

    • 1
    • 21/10/30 20:49:14

    もう若くないのに「若さと美」だけに執着するから、あんな顔と胸にしちゃうんだよ。
    きちんとお手入れしていて出来たシワやタルミは受け入れるしかないし、授乳で萎んだ胸も受け入れるしかないのに。
    人は誰も老いていくんだからさ。
    鈴木京香を見習え
    彼女は年相応だけど美しいよ。

    • 3
    • 21/10/30 20:48:48

    >>32えー!
    でも晴一と系統一緒かもね

    • 0
    • 21/10/30 20:43:22

    整形依存な顔怖い

    • 4
    • 21/10/30 20:17:29

    なんかこの唇お化けは平子理沙に激似
    まさか憧れてんの?
    結婚前は好きだったのに
    今は残念

    • 7
    • 21/10/30 17:06:29

    >>32初めて聞いた、バンドマンが好きなんだね

    • 0
    • 21/10/30 17:06:02

    女も金があれば人生やりなおせる

    旦那を憎みながらも離婚できない負け組おばさんたちを見て、今の若い女性は必死に仕事してほしいですね

    • 5
    • 21/10/30 17:03:51

    胸も豊胸してるね、平子りさ?だっけ?元吉田栄作の嫁に
    顔とか色々似てきた

    • 7
    • 21/10/30 11:15:43

    やっぱりねって感じで驚かなかったな。
    無理に一緒にいてギスギスするよりいいと思うけど
    お子さんへのフォローはきちんとしてほしい。

    • 5
    • 21/10/30 08:06:35

    昔ユカイと付き合てたんだね

    • 1
    • 21/10/30 08:05:28

    結婚した時はビックリしたけど二人とも結構好きだからショックだわ。1年間別居していたのか。

    • 3
    • 21/10/30 08:01:50

    >>14 なるなほど。ありがとう。

    • 0
    • 21/10/30 07:04:44

    >>16
    それ同感。
    気が強そうで、自分の意見以外許さないみたいな、譲らない感じだよね。

    それでいて冷たそう。自分大好きで愛情が薄そう。
    子供の受験も終わった事だし、後は子供より自分っぽい。

    男が、外に求めるのがわかるような女っているからね。

    • 5
    • 28
    • リブロース
    • 21/10/30 06:46:40

    パパ活旦那は嫌だw

    • 8
    • 27
    • ウワミスジ
    • 21/10/30 06:44:24

    >>19
    やだ、不倫ババア怖い~

    • 5
    • 21/10/30 06:34:37

    EXILEタカヒロを弄んだからかな?

    • 1
    • 21/10/30 06:34:02

    くちびるオバケ

    • 5
    • 21/10/30 06:26:20

    >>16
    最初に不倫したのは旦那だよ。それからハセキョーは変わった。

    • 7
    • 21/10/30 06:19:29

    長谷川京子、再婚はしなくても直ぐに熱愛発覚記事でるよ

    • 5
    • 21/10/30 03:59:39

    数年前から、やたらドラマやトーク番組に出てき出したから離婚準備なんだろうなと思ってたらヤッパリか
    長谷川にも他に男いそうだよね

    • 4
    • 21/10/30 03:45:22

    遊べるじゃーん解放されてよかったね

    • 9
    • 21/10/30 03:42:41

    お似合いだと思ってたけどな

    • 3
    • 21/10/30 03:39:05

    >>18
    その人そんなこと書いてなくない?
    不倫されてヒステリー起こしてるの?大丈夫?笑

    • 3
    • 21/10/30 03:23:56

    >>16
    女が叩かれてないと気に入らないんだね
    女の敵は女か

    • 3
    • 21/10/30 03:22:44

    ハセキョーYou TubeでSEX AND THE CITYが大好きだって言ってたなぁ

    • 1
    • 21/10/30 03:20:53

    旦那だけ悪いわけない笑
    気が強い女性は疲れる

    • 10
    • 21/10/30 03:15:57

    結婚した時は爽やかな美男美女カップルで
    好感だったのに

    • 5
    • 21/10/30 03:03:36

    >>10
    2015年に不倫してたのFRIDAY撮られてたり
    今月はパパ活疑惑をFRIDAYに書かれてた

    • 3
    • 21/10/30 00:40:51

    スピードデキ婚だっけ?

    • 4
    • 12
    • リブキャップ
    • 21/10/30 00:34:52

    13年、もった方だと思う。

    • 14
    • 21/10/30 00:26:42

    >>1
    旦那が浮気しなきゃね、、

    • 5
    • 21/10/30 00:19:26

    >>4
    旦那、何したの?分からない

    • 0
    • 9
    • テッポウ
    • 21/10/29 18:53:29

    バンドマンはだめね

    • 17
    • 21/10/29 18:53:03

    悠々自適に専業でいたらいいのに…家庭に収まれない器、大竹しのぶみたいに女優やめられないんだね┐('~`;)┌

    • 5
    • 21/10/29 18:49:54

    整形しまくりだったのは満たされて無かったからなのか

    • 15
    • 21/10/29 18:47:38

    親権はどっちなんだろ?

    • 3
    • 21/10/29 18:47:27

    13年ってすごいなぁ、と思って感心していたら、自分が結婚20年目だということに気付いた…。歳も取るわけだよ。

    • 6
    • 21/10/29 18:45:57

    旦那があれじゃあね…

    • 7
    • 3
    • クラシタ
    • 21/10/29 18:44:09

    よくもった方だよね
    子供ある程度大きくなるまで待ってたのかな

    • 12
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/10/29 18:44:00

    やっぱり

    • 4
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/10/29 18:43:59

    ハセキョー整形しすぎ。昔は可愛かったのにね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ