男性平均身長172cmって本当?

  • なんでも
  • ミスジ
  • 21/10/28 23:12:31

私は身長169cmなのですが、自分より低い人を最近本当によく見ます。
別にいいのですが、最近背が低い男性が増えた感じがするのに男性平均身長172cmと見て、平均がそれならもっと高い人を見てもおかしくないのにって思ってしまいました。

だから何だよ!って話なんですが。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • トモバラ
    • 21/10/28 23:34:33

    低い人は低いし、高い人は高い。
    当たり前のことか。
    差があるんじゃない?

    うちの甥っ子達はデカ目が多いよ。
    小さいのはうちの下の子169と甥っ子1人164くらい。
    あとは180超えゾロゾロ。
    199なんかもいるよ。
    普通くらいの旦那176が甥っ子達の中に入るとチビに見える。

    • 0
    • 21/10/28 23:28:20

    平均172センチもないよ。
    今の若い子は中高年より平均身長低くなってるみたい。

    • 0
    • 6
    • サンカク
    • 21/10/28 23:26:43

    低い男性増えたっていうか日本は元々低いよね。
    顔がかっこよくても、背が低いとなんかかっこよくないと思っちゃう。

    • 2
    • 21/10/28 23:25:35

    だから172なんじゃない?

    • 0
    • 4
    • シンシン
    • 21/10/28 23:21:51

    中央値で見るとまた違った数字かもしれないですね。

    • 0
    • 21/10/28 23:14:51

    知らんがな

    • 0
    • 2
    • クラシタ
    • 21/10/28 23:14:42

    平均172って低くない?

    • 3
    • 1
    • トモバラ
    • 21/10/28 23:13:53

    旦那183

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ