木下優樹菜 芸能活動 再開

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/10/28 19:44:16

元タレントの木下優樹菜さんが28日、ユーチューブ動画を配信。「判決が出ました」と切り出し、「今回自分のしてしまったことが、脅迫という結果になり、真摯に受け止めています」と涙声で謝罪。何度も「申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

 都内のタピオカドリンク店の店長が、優樹菜さんにインターネット上で脅され精神的苦痛を受けたとして、1千万円の損害賠償を求めた訴訟で、27日に東京地裁は「脅迫行為に当たる」と認め、優樹菜さんに40万円の支払いを命じていた。

 動画で白シャツ姿の優樹菜さんは、泣きながら、反省の言葉を口にした。

 一方で「2年間、自分を見つめ直した」と語り、「こんな私でもファンの方や待っていてくれるみんながいます」と述べた。

 「私は人を笑わせたり、みんなが喜んでくれたりするのが大好きで、この2年何ができるかなと考え、皆の前に立って仕事がしたい気持ちが凄く強くて、この仕事しかできないと思いました」と心境を語った。

 「悪いことは悪いと認め、娘たちに恥ずかしくないように生きたいと思いました」とし、「働きたい、私も頑張りたいので、一から活動させていただきたく思います」と芸能活動を再開すると表明した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 22:36:25

    YouTubeで謝罪してるけどこれからYouTubeで活動するってこと?
    最初に謝罪してユーチューバーになるってか?
    きたないやり方

    • 5
    • 21/10/28 22:36:18

    どんなキャラで再開するの(笑)?

    またヤンキーキャラ?!

    • 5
    • 21/10/28 22:34:41

    木下優樹菜は性格がとにかくひねくれてる。
    性格直さないとまた同じこと繰り返すよ。

    • 3
    • 21/10/28 22:33:40

    潔い辞め方しなかった芸能人って大抵出戻ってくるからユッキーナもそうなんだろうなとは思ってたけど予想以上に戻るの早くてビックリ

    • 6
    • 21/10/28 22:30:28

    再開したとして、どこに需要あんの?笑
    バラエティーで体張れるのかしらね?笑
    サッカーの彼と結婚して家庭に収まればいいのに。

    • 8
    • 21/10/28 22:28:41

    いらんいらん!
    もう頼むから出てくるな!

    • 18
    • 21/10/28 22:22:43

    えーー。再開しないで欲しい。
    謝罪してるけど、その前にちゃらんぽらんな事してたじゃん。

    • 14
    • 21/10/28 22:21:52

    需要ないでしょ。イメージ悪すぎる。
    半グレタレント。

    • 18
    • 21/10/28 22:20:51

    頭悪い層にしか需要がないんだけど仕事あるのかな

    • 9
    • 21/10/28 22:19:20

    昔TVで青山テルマと私達は芸能界に執着してない。いつやめたって良いみたいな事言ってたなぁ。

    • 5
    • 21/10/28 22:19:20

    え?誰も待ってないよん(笑)

    • 14
    • 21/10/28 22:19:14

    子供達の為にと思うなら、タピオカの件でケジメとして芸能界を引退したんだからまた戻るのは筋が通ってない。出廷してない時点でそもそも反省と言えるのか…
    芸能界に戻って誹謗中傷に晒されてるお母さんを見る方が子供達にとって辛いと思う。

    東京から離れて一からやり直せばいいのになって思う。子供はタワマンやベンツや彼氏なんかより本当にお母さんとただ一緒に住みやすい環境で穏やかに暮らしたいと思う。

    お母さんが悲しい顔してるの見ると子供も辛いと思う。子供達には本当に幸せに生きていって欲しい。

    • 5
    • 21/10/28 22:16:24

    要らんわ
    こいつが出るならますますテレビなんか見たくなくなる
    引っ込んでろ
    藤本が働いて十分生活していけるだろうが!

    • 9
    • 21/10/28 22:15:55

    待ってる人はいるんだろうけど別に芸能界に戻る必要なくない?
    今のままの活動にしててくれれば嫌いな人は見ることもないし好きな人だけが応援できるし。

    • 4
    • 21/10/28 22:15:33

    >>109
    ゆきぽよ枠はみちょぱが占領中!
    あとゆきぽよとは年齢が違うからね…
    おばたんにはゆきぽよ枠は埋められない(笑)

    • 6
    • 21/10/28 22:13:06

    出てくるなよ

    • 9
    • 21/10/28 22:12:37

    >>95
    中学生みたいなイキり方よね…
    これで人の親なんだからゾッとするわ。

    • 5
    • 21/10/28 22:12:11

    出てきたところで需要ないのに。
    よく恥ずかしくもなく戻ろうとすんな。
    引くわ。

    • 9
    • 21/10/28 22:11:34

    出廷して謝罪してるなら反省してると思うけど
    出廷してないからね〜  ただの茶番にみえる

    YouTubeで大金稼ぐのかな?
    子供も顔隠して家族総出で頑張ってください。

    • 6
    • 21/10/28 22:09:40

    二度とテレビに出るな!
    胸糞悪いわ!
    どんな顔して活動するの?鋼の心臓なのね
    またテレビで恥をさらすの?笑
    反省なんてこれっぽっちもしてませんよね。
    インスタで散々大口叩いてた人が今更何言ってんだか。笑

    • 10
    • 21/10/28 22:09:06

    需要あるの?

    • 5
    • 21/10/28 22:08:13

    地上波はご遠慮願いたい。

    • 10
    • 21/10/28 22:07:37

    え、いらね
    出てきたらチャンネルかえるわ

    • 8
    • 21/10/28 22:05:35

    この人みるくらいなら同時期に話題になった沢尻エリカさんみた方がいいわ。

    • 13
    • 21/10/28 22:04:45

    ユーチューブ見てきたんだけど始まる前から泣いてた感じで笑えた 誰かが途中で涙流せないだろうからみたいな事書いてたけど同じ事思ったわ

    • 5
    • 21/10/28 22:03:44

    この人のファンって会ったことない。

    • 8
    • 21/10/28 22:03:04

    40万て安すぎだよ
    お金払って終了じゃないし
    恐喝したのに復帰するの? やめてもらいたい

    • 11
    • 21/10/28 22:02:26

    人を笑わせたり?
    後ろ指さされて笑われてるの間違いじゃない?

    悪いことは悪いと認めるなら、ちゃんと出廷してご迷惑をおかけしたタピオカ店の方に謝罪するのが筋じゃないの?
    それもせず、自分のチャンネルで謝罪とか…
    誰に対しての謝罪か分かんねーよ。
    子供にとって、悪いお手本でしかないな。
    恥ずかしい母親。
    更生の余地なしだな。

    • 10
    • 21/10/28 22:01:29

    あれ?芸能会引退じゃなかった?
    活動休止だったっけ?

    • 3
    • 21/10/28 21:57:43

    うん、いらんな
    V見てないけど

    • 5
    • 21/10/28 21:55:47

    >>113
    次から次と男変えるのに、子供のためなんてないでしょ。
    過去の微々たる栄光にすがりついた、未だに人気があると思ってるただの勘違いのかまってちゃんなだけ。

    子供のことを思うなら、いくら元タレントとは言え、引退したなら目立つようなことはしないよ。

    • 9
    • 21/10/28 21:55:36

    わかってないなぁ。あなたの復帰を熱望してるのは周りだけで実際TVに出てきたら不快に感じる視聴者の方が多いと思うんだけど。
    反省の色なしって感じだね。

    • 9
    • 21/10/28 21:48:46

    >>112ファンなんて昔いじめられっ子だったヤンキーモドキぐらいしか居ないでしょうね~笑

    • 6
    • 21/10/28 21:46:57

    モニタリングぐらいしか使ってくれる番組無さそう…

    • 3
    • 21/10/28 21:46:14

    一般人として仕事出来ないから、叩かれても芸能人として稼がなきゃなんでしょ。
    子供いるしね。

    • 0
    • 21/10/28 21:42:49

    若者に絶対な人気があるとか言うけど、この人のファンなんてその辺の腐れたヤンキーくらいしかいないでしょwww

    次は自分が叩かれたら、私のバックにはすごい人達がいるからとか言っちゃうのかな?www

    • 5
    • 21/10/28 21:36:53

    >>95脅下優樹菜

    • 1
    • 21/10/28 21:36:45

    バラエティで、VTRの時この人ムスッってしてるから好きじゃないな
    冷めた表情みると不快

    • 8
    • 21/10/28 21:28:17

    ゆきぽよの枠あいてる

    • 1
    • 21/10/28 21:27:47

    >>105 泣いてる感じだしてるのに、1粒ぐらいしか出てないのが、びっくりってこと。

    • 3
    • 21/10/28 21:27:46

    逃げたくせに戻ってくるとか恥ずかしくないのかwww

    • 16
    • 21/10/28 21:27:13

    いやーもう見たくないかな
    面白くもないし

    • 12
    • 21/10/28 21:25:46

    >>99
    びっくりする?涙流す方がびっくりする

    • 2
    • 21/10/28 21:23:34

    テレビ自体もうほとんど見ないけど、
    この人はもう無理だわ
    テレビで稼ごうとしないで、普通に働けよ
    でもなんかファンはいっぱいいるんでしょ?
    とりあえずYouTube再生回数で稼ぐ気でしょ
    インスタとのギャップで

    • 8
    • 21/10/28 21:23:23

    >>100楽して大金稼げるのは芸能界ぐらいでしょ。テレビには使ってもらえないからYouTuberデビューするんでしょ。大きな裁判もうひとつあるから それがヤバそうなんじゃないかな

    • 4
    • 21/10/28 21:23:21

    テレビ局も下品なタレントを使わないで欲しい

    • 13
    • 21/10/28 21:21:34

    需要あるのかね?

    • 11
    • 21/10/28 21:15:42

    >>84
    自称サバサバ系女にありがちね
    芸能界に未練しかない

    • 9
    • 21/10/28 21:13:47

    半分動画みたけど、涙一粒ぐらいしか出てなくてびっくりした。

    • 5
    • 98
    • シキンボウ
    • 21/10/28 21:13:12

    裁判に出廷しなかったんだよね
    相手方に対して不誠実

    • 14
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ