大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 454
    • いいえ
      21/10/29 06:07:30

    >>452
    やっぱり虚言婆さんは何も知らないんですね。
    私立大学付属幼稚園や国立大学附属幼稚園やインターナショナルスクールなど
    そういった経歴を書いたほうが伝わりやすい経歴の人は皆さん幼稚園から
    書きます。もちろん私立幼稚園教諭や保育院や私立小学校の教員も履歴書には
    幼稚園から書いてます。
    幼稚園の記載は義務ではないけど私の周囲では書く人がほとんどです。
    もちろん縁故採用やお見合いや縁談や政治関係の就職でも幼稚園は必須です。
    世間一般は小学校からです。あなたのは底辺労働者の必要最低限の書き方です。
    やっぱりご存知ないんですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ