大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 34
    • 24
      21/10/28 16:42:31

    >>29
    そうですよ。
    だから高卒でいい、なんて誰も一言も書いてませんよね。
    ひろゆきさんは大学だけではバラつきがあることの1例として「いけなかった人”も”いる」と言ってるだけで、高卒を対象には話してませんよ。
    大卒も高校の偏差値が重要だと書かれてます。
    系助詞「も」の意味から勉強してくださいね。
    相変わらず日本語読めないんですね。

    自分のことを書かれるとムキになって粘着レスつけてくる高校中退お婆さん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ