大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 236
    • 匿名
      21/10/28 22:57:59

    >>228
    何言ってるの?

    だから最初から私は「学科に対して」全国に1名いるかどうかと言ってるんだけど。

    にも関わらずあなたが「学科」とはわからずに、全国すべての大学で1名しかいないと思い込んで「全国に1名だと勘違いしてる!」と言い張ってた。

    スカラーって同じ学科に3人も4人もいるものじゃないのに、あなたは知らなかった。
    だから私が最初に「1名だよ」と教えたときに理解できなかったんだね。

    ま、あなたはそんな学費免除の通知なんて届いてないから証拠は出せない。
    だってあなたは受験したことないんだもの、
    だってあなたは高校認定を取得してないから受験資格がないもの、

    だから必死で実在しないスカラー連呼するのが関の山。
    ないものは見せられないもんね~ 私と違って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ