勝手にケーキ注文

  • 旦那・家族
    • 30
    • ラン
      21/10/27 18:35:13

    私は、悪意があるか無いかで割り切ります。
    義母さん、悪意でしてる事ではないので
    嫌だけど、ヨシとします(>_<)

    主さんは、まだ想像してないみたいだけど
    子供が中学生にでもなれば
    サッカーや野球とか運動部だと
    試合があったり、なくても部活
    あとは、部活の後も夜は友達と
    ご飯食べに行くとか様々な事がおきて

    子供達(お孫さん)は
    義母のお宅にマジで行かなくなります。
    義母がケーキ注文して行かなきゃならない
    こんな馬鹿らしい事も、あとちょっとです。
    それより、頑なに拒んで
    旦那さんとの間でギスギスする方が
    ずっと良くないですよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ