小室さん、愛してますって、当たり前じゃない?

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/10/27 12:47:15

籍入れた当日に、妻となった人を愛してるのって当たり前じゃない?
DAIGOと北川景子、山ちゃんと蒼井優の会見とかでも、当たり前すぎて、そんなこと言わなかったよね。
なんだか眞子さんに失礼だと思った。
私が嫁だったら、結構傷付く。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 14:18:30

    >>66
    私は「せーのっ!ありがとうございました!」が、なんか若手芸人のコント合わせみたいで…やっちまった感が凄いと思った。
    マコさん、目がイッちゃってて一人で興奮状態なハイだったよね。
    それで新居のマンションに向かう車の中では、ドヨーンとした暗い顔で無表情でマスコミに反応すらしてなかった。精神は本当に不安定そう。

    • 0
    • No.
    • 77
    • クラシタ

    • 21/10/28 14:10:29

    お金じゃありませんってことでは?

    • 0
    • No.
    • 76
    • セキズイ

    • 21/10/28 13:58:35

    小室が金目当てで眞子を騙しているって散々世間で言われてるからじゃない?自分の口から改めて言ったんだよ
    そんな事もきづかんのかな

    • 2
    • No.
    • 75
    • セキズイ

    • 21/10/28 13:56:41

    いちいち細かい事に傷つくやつがいるから、
    会見も大変だよね

    • 1
    • No.
    • 74
    • ウチモモ

    • 21/10/28 13:54:15

    アピールしたがりだからさ。

    • 0
    • No.
    • 73
    • ハチノス

    • 21/10/28 13:53:04

    第一声が愛の告白だものな。
    世間を騒がせたことに対する謝罪から入った方が
    少しは好感度上がったかもしれんのに。

    • 4
    • No.
    • 72
    • セキズイ

    • 21/10/28 13:53:03

    普通なら言わないだろうね
    普通じゃないから、叩き方が!

    • 0
    • 21/10/28 13:51:52

    当たり前だよ!!!

    • 0
    • No.
    • 70
    • セキズイ

    • 21/10/28 13:51:43

    普通なら言わないだろうね
    普通じゃないから、叩き方が!

    • 0
    • No.
    • 69
    • セキズイ

    • 21/10/28 13:51:40

    普通なら言わないだろうね
    普通じゃないから、叩き方が!

    • 0
    • 21/10/28 13:50:38

    >>62
    パッと見、ニュース番組かとも思ったよ。
    2人並んでさぁ。

    • 0
    • 21/10/28 10:04:14

    何年も会えなかっただろうし、外野からはお金目当てって言われるから自分の気持ちを伝えただけじゃないの?!なんでもかんでも批判するのもねぇ。

    • 0
    • 21/10/28 10:00:37

    小室の棒読みと隣にいた眞子さんのドヤ顔が滑稽で笑ったわ。おじさんおばさんなのにホントお子様だねぇ。恥ずかしい。

    • 3
    • No.
    • 65
    • カイノミ

    • 21/10/28 09:48:12

    >>62
    音読の宿題してるんかよ!と思ったわw

    • 1
    • No.
    • 64
    • ナカバラ

    • 21/10/28 09:47:05

    >>60

    ケイの頭がアメリカンで笑わせてもらったわ
    会見からずっと荒んだ気持ちだったけど、ちょっと明るくなれたよ。ありがとう

    • 1
    • 21/10/28 09:38:03

    あれ吹き出すレベルの場違いさだよ

    • 2
    • No.
    • 62
    • シンシン

    • 21/10/28 09:37:49

    記者会見なのに文書みながら話すって…。
    前代未聞の会見。
    報告会見だわ。

    • 4
    • No.
    • 61
    • シキンボウ

    • 21/10/28 09:30:55

    >>57
    眞子さんに言わされてるんだよ。隣でほくそ笑む眞子さん怖かった。笑

    • 4
    • No.
    • 60
    • ウワミスジ

    • 21/10/28 09:08:27

    「愛しています!」って、会見の場で言うか?「お慕い申し上げております」ってのが、あの会見だと普通じゃないの?と思ったわ。
    三年前は言えたのにね。
    なんだろね?ケイの頭がアメリカンになって帰って来ただけって感じがして、申し訳無いけど頭悪い人に見えたよ。

    • 7
    • No.
    • 59
    • インサイドスカート

    • 21/10/28 09:01:22

    うん。
    原稿も見ずに第一声がそれだったから揺るぎない気持ちが伝わったって絶賛するメディアもおおかったけど、小室くんぐらいのレベルだとスピーチなんて丸暗記できるよね。
    でも、お母さんの体調やドクターストップだとかの話はただの逃げ。

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 08:59:11

    眞子さんに言えと言われてそう
    会見で今までの印象が変わった。
    圭の方が尻に轢かれてそう。
    姑と嫁が意気投合して言いなりになりそう。

    • 6
    • 21/10/28 08:55:54

    >>52

    正にこんな事を言う人がいるからよ(笑)

    普通はここまで叩かれないから、言わないだけ。

    • 0
    • No.
    • 55
    • ネクタイ

    • 21/10/28 08:55:13

    アンチが金めあてだの言ってたから敢えて口に出していったんじゃね?

    • 0
    • 21/10/28 08:53:39

    自分に言い聞かせてるんじゃない?!もう好きじゃ無さそう

    • 1
    • 21/10/28 08:51:40

    眞子さまじゃなくて金を愛してるみたいなSNSに対しての反論だと思ったけど。

    • 3
    • 21/10/28 08:50:04

    そら、眞子さまの財源を愛していますとは言えないもんね

    • 6
    • 21/10/28 08:47:58

    そりゃ私は愛されてる!お金や地位目当ての結婚じゃないもん!
    って眞子さん思い込みたいよね…。

    • 7
    • No.
    • 50
    • ハツモト

    • 21/10/27 16:03:36

    眞子さんがぜんぶシナリオ書いて、言わせてたんじゃないかな。

    • 3
    • No.
    • 49
    • インサイドスカート

    • 21/10/27 15:40:55

    言霊なんじゃない?
    言って自分にも言い聞かせてるんでしょ。
    会ってない期間に愛を募らせたと言いたいところだけど、主に同意だわ。
    アメリカ的なパフォーマンスかしらね?

    • 1
    • 21/10/27 15:37:31

    次に発言した一文を強調するための文章作りの至極当たり前な手法でしょ??
    「一度きりの人生を、愛する人とともに過ごしたいと思っています。」
    探してきたわ、↑
    この一文を強めるために「私は眞子さんを愛しています」
    いいじゃないの~、強い意志が感じられて。
    それを糧に今までの罵詈雑言にも耐えてアメリカで頑張って論文も頑張って…って事でしょうよ。

    • 3
    • 21/10/27 15:22:38

    口だけの男は信用出来ないのよ

    • 2
    • No.
    • 46
    • シマチョウ

    • 21/10/27 15:20:10

    作文や論文じゃないんだからあんなインパクトはいらんのよね。
    緊張なのか表情の固い眞子さんに対してニヤニヤしてる小室。空気読みなよ。

    • 6
    • No.
    • 45
    • ウチモモ

    • 21/10/27 15:19:58

    >>34さんざん「母親ばかり庇って逃げてる小室にあなたは愛されてない」とこきおろされたバカ国民への勝ち名乗り会見。
    そこが一番言いたかったから冒頭に持ってきたんだろう。
    「全部自分がやった」ってことが憲法違反になるとも知らず。
    わざわざ大金使って小室呼び寄せてやりたかったことがこれ。

    • 5
    • No.
    • 44
    • それだけはきこさ

    • 21/10/27 15:19:36

    愛してることが、何故か批判される


    美しい国


    日本





    • 0
    • No.
    • 43
    • タチギモ

    • 21/10/27 15:16:42

    愛は言葉でなく、行動で示してよ。
    批判の嵐の中で結婚会見してることと矛盾してるわ。

    • 2
    • No.
    • 42
    • シャトーブリアン

    • 21/10/27 15:16:37

    散々金目当ての結婚だって言われてたから眞子さんが言わせたんでしょ。
    愛されてる実感ない人ほど愛されて幸せアピールしたがるし。

    • 3
    • No.
    • 41
    • エンピツ

    • 21/10/27 15:15:57

    ママの提案だと思う。
    それを眞子さんは知らない。

    • 0
    • 21/10/27 15:14:49

    愛していますって言ってなんか突然過ぎて、あの会見では変に浮いていたような。それは2人の時に相手に言えばいいな。kkのあの笑顔も微妙だったし。
    眞子さまにも幸せオーラ感じなかった残念な会見

    • 4
    • No.
    • 39
    • サンカク

    • 21/10/27 15:13:55

    眞子さんの台本通りに言っただけでしょ
    前日に7時間もネタ合わせして決めたんでしょうよ
    私は愛されてる!これは金目当ての結婚じゃない!って国民に対するアピールよ

    • 5
    • 21/10/27 15:09:14

    チゲ&カルビじゃん

    • 1
    • No.
    • 37
    • マルカワ

    • 21/10/27 15:00:53

    当たり前の事を、ただ大きな声で言って、ドヤ顔する男。それがKK。

    • 4
    • No.
    • 36
    • センボン

    • 21/10/27 15:00:02

    結婚前身体の関係はあったのかな?

    • 1
    • No.
    • 35
    • ブリスケ

    • 21/10/27 14:49:31

    まぁでも眞子さんが皇族じゃなかったら見向きもしなかったよねこの男は

    • 14
    • No.
    • 34
    • シャトーブリアン

    • 21/10/27 14:44:16

    眞子さんが台本書いてるんでしょ。
    どうしても言わせたかったのが「愛してます」なんだなーって思ったよ。
    普段言われてないのかな?

    • 7
    • 21/10/27 14:38:36

    あれを出だしで言うかね?
    弁論大会で目立つようにバーンとインパクトのあるセリフから始めるやつやん。
    皇室ブランドじゃなくて自分を愛してるっていうのを最初に言って!っていう添削があったんだろうね。

    • 1
    • No.
    • 32
    • リブキャップ

    • 21/10/27 14:38:06

    その部分だけ生々しくて気持ち悪い

    • 3
    • 21/10/27 14:37:25

    いいじゃん 
    結局この人が何言おうが言わないだろうがみんな叩くんでしょ。
    あほらし。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ウワスジ

    • 21/10/27 14:37:08

    そんなこと聞きたかったわけじゃないよね。

    • 1
    • 21/10/27 14:36:53

    金目当てなんかじゃないんだぞ!って言いたかったんじゃない?笑

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ