水川あさみと戸田恵梨香が週刊誌に怒ってるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 12:05:51

    マスコミがいけないけど芸能人って大変だな
    といっても戸田恵梨香ってやっぱり気が強いんだなっておもった

    • 0
    • 21/10/28 09:16:45

    >>8
    火のないところにも火をつけて煙を立てるのが週刊誌のお仕事♪

    • 0
    • 21/10/28 09:13:31

    >>80
    「夢を叶えるゾウ」じゃない?

    • 0
    • 21/10/28 09:12:16

    >>82主演は桐谷美玲じゃない?

    • 1
    • 21/10/28 09:09:17

    >>81
    人は見た目が100%
    ってドラマは主演じゃなかった?

    • 0
    • 81
    • サーロイン
    • 21/10/27 21:47:34

    >>80
    脇役。
    主役のイメージ無い

    • 4
    • 21/10/27 21:46:42

    水川あさみって主演のドラマってあったっけ?脇役なイメージ

    • 3
    • 21/10/27 21:27:20

    >>78
    いや、ワーワーギャーギャーいってるから印象に残ってるんでしょw
    嫌いだよ。水川あさみが好きな人いるならコメントしてください。

    • 4
    • 21/10/27 21:03:58

    >>72
    あなたが嫌いなだけじゃん(笑)
    でも意図してなくても出てる作品見てて、ギャーギャーうるさくても記憶にあるくらいだし女優として成功してる証拠だね

    • 1
    • 21/10/27 20:56:41

    >>73水川さんは陰謀説ってのに怒ってるのかな?

    • 2
    • 21/10/27 20:30:17

    >>13
    わざと書いた感あるよねw

    • 1
    • 21/10/27 20:23:25

    >>70
    ウォルト

    • 3
    • 21/10/27 19:50:16

    まあね~
    今回はどの記事もママスタの憶測レベルのひどい内容のしかなかったもんね。
    自分のことだけならともかく周りを巻き込んだから我慢できなかったのかもね。

    • 1
    • 21/10/27 19:47:20

    戸田が怒ってるのは水川あさみとの不仲説じゃないでしょ。
    ドラマの降板で妊娠説、妊活説が流れて、そっちにキレてる文面だよね。
    報告できることはありませんて。
    妊娠もしてない又は望んでるけどなかなか授からない時に、妊娠か?妊活か?なんて言われたらプレッシャーだしすごく嫌だよね。

    • 10
    • 21/10/27 19:33:54

    >>71
    ワーワーギャーギャーしかゆってる作品しか思い当たらない。
    白衣の戦士だっけ?全然面白くなかった。

    アンナチュラル、ラジエーションハウス、窪田君の演技最高!

    • 2
    • 21/10/27 19:31:48

    >>70
    色んなのに出てるからなにが代表かわからないな。若いときはミステリアスなビューティーなイメージだったわ。
    竹野内豊との新婚旅行の映画好き

    • 1
    • 21/10/27 19:29:50

    水川あさみって代表作ある?

    • 5
    • 21/10/27 19:26:56

    仲良しですよーってツーショットアップしたらいいだけよ。そんな怒らなくても。

    • 5
    • 21/10/27 19:23:54

    窪田君、水川あさみのどこが良かったの?
    色気もないし演技は下手だし
    私にはわからない。
    あんなダミ声で起こされたくないよ。

    • 13
    • 21/10/27 18:51:41

    >>43
    同意

    • 0
    • 21/10/27 18:36:14

    >>65
    そんなん言ったら週刊誌の仕事なくなっちゃうじゃん

    • 1
    • 21/10/27 18:28:13

    週刊誌をまともに信じる人なんていないからほっときゃいいのよ。週刊誌もいちいち追いかけ回すな。

    • 3
    • 21/10/27 18:25:39

    そんな記事しらなかったよ。不仲説なんてあったんだ。仲良いことも知らなかった

    • 2
    • 21/10/27 18:24:28

    不仲報道なんかあったんだ。
    どちらも好きな女優さんだから仲良かったらいいな。

    • 3
    • 21/10/27 18:04:05

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!
    https://estar.jp/novels/23037395/viewer?page=1

    • 0
    • 21/10/27 18:00:00

    真実でも嘘でも、夫婦のこと勝手に全国民に晒されたら気分わるいよそりゃ
    いくら芸能人でもさ

    • 7
    • 60
    • サーロイン
    • 21/10/27 17:59:27

    芸能人だから嘘書かれても誹謗中傷されてもいいなんて思ってないけど、こういう反撃もなんだかなーと感じてしまう。
    つけ回されてうんざりなのも分かるけどね…

    • 3
    • 21/10/27 17:59:13

    >>56本気で怒るのが怪しいって……
    我慢の限界だから怒ったんでしょ。

    • 3
    • 21/10/27 17:57:04

    まだ週刊誌の記事を信用してる人いるの?

    • 1
    • 57
    • サーロイン
    • 21/10/27 17:56:30

    >>56
    流したら怪しい~と言われかねないから然るべき対応をするじゃないでしょうか

    • 4
    • 21/10/27 17:54:18

    本気で怒るとか、かえって怪しい。笑って「そんな事ないですよ~」と流せばいいのに。いちいち目くじらを立てるなんて。更年期障害なの?

    • 4
    • 21/10/27 15:44:14

    >>53
    ママスタ民は、気が強い=性格に難あり
    でしょ。

    • 3
    • 21/10/27 15:39:56

    >>37じゃあなんで降板したんだろうってなるよね。有名人だしさ。妊娠したのかな?ってのも誹謗中傷になるのかな?そもそも週刊誌が書いた降板ってのも事実じゃないってことかな?

    • 4
    • 21/10/27 15:35:18

    >>51
    気が強いを悪口と捉えてるあなたが1番不快

    • 4
    • 21/10/27 15:34:35

    そんなに怒ることなのかな。
    ちょっと面倒くさいわね。

    • 9
    • 21/10/27 15:33:05

    気が強そうって言ってる人なんなの。
    芸能界に長く居るためには気が強くないとやってけないでしょ。弱い人なんて根性無くてすぐ辞めるだろうね!

    • 10
    • 50

    ぴよぴよ

    • 21/10/27 15:20:47

    >>48
    水川あさみは若いときから
    山田孝之や小栗旬と共演してたよね
    小栗旬とのイズAはすごく覚えてる
    山田孝之と水川あさみの関係面白い

    • 1
    • 21/10/27 15:18:36

    水川あさみは錦戸亮とか赤西仁とか山田孝之とかあの界隈と仲良いんだね
    宮沢りえにロックオンしたり本当にしたたかで気が強そう

    • 5
    • 47

    ぴよぴよ

    • 21/10/27 14:49:24

    仲が良いことさえ知らなかったお

    • 5
    • 21/10/27 14:45:17

    >>42
    追加で永野芽郁も。
    昔の女優さんはBが多いイメージだったけど

    • 0
    • 44
    • リブロース芯
    • 21/10/27 14:43:30

    水川あさみはさ事務所やめて個人になってから、やたら下げ記事凄いよね
    前の事務所ともめたのかな?

    • 7
    • 21/10/27 14:38:26

    なんかそこまで世間はこの二人に興味を持ってないんじゃない?
    ただのゴシップ記事だなーくらいで。

    • 11
    • 21/10/27 14:34:54

    >>32
    最近の女優さんAB型が多いね。
    二人ともでビックリした。
    確か広瀬すずも橋本環奈もだよね。
    確率自体が低いのにスゴーーイ

    • 2
    • 21/10/27 14:29:33

    眞子さまの結婚に合わせてインスタ更新したのかな?

    • 1
    • 21/10/27 13:23:41

    >>36
    氷川て笑

    • 5
    • 39
    • シキンボウ
    • 21/10/27 13:22:30

    綾野剛もインスタ削除して山田孝之と不仲とか言われてたね

    • 8
    • 21/10/27 13:18:44

    戸田恵梨香元気なの?結婚早々豹変して何?

    • 3
    • 21/10/27 13:16:25

    戸田恵梨香は降板や妊娠報道妊活報道にもイラついてるんだよね、報告できることは何もありません、だって。

    • 11
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ