飲食店では普通・・・

  • なんでも
    • 23
    • ハチノス
      21/10/27 07:31:03

    店員もそうだけど
    前にママスタで店内で無断でスマホで写真を撮る客は、マナー違反というコメントも目にした。

    「撮影禁止の貼り紙がないなら良いんじゃない?」
    と、思ったら
    「え?何処のお店に行っても店員に一声をかけてから写真を撮るのがマナーでしょ!!」と言うコメントを見ました。

    マナーはマナーかも知れないけど
    お店の雰囲気とかそれによるしそこまで噛み付くかなー?って思ったり。

    店員の身なりと言えば
    高校の友達が制服にエプロンでレジやってたら
    お店にクレームの電話があったけど内容が
    「Yシャツの袖をまくってレジをしてる」というクレームだとか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ