テレビ神奈川【傷だらけのラブソング】

  • TV・エンタメ
  • 友三角
  • 21/10/26 19:30:01

毎週火曜19時~

ラーメン屋店長を務める吉村浩輔はかつて売れっ子の音楽プロデューサーだったが、ある事件により業界から追放された過去を持つ。
ある日、浩輔は素行が荒れていた島崎未来と出会う。未来が歌う「アメイジング・グレイス」を聞いた浩輔はその才能に惚れ込み、歌手としてデビューさせようとする。
でもそれは浩輔が音楽業界に復帰するということを意味する。
吉村は昔の仲間や知人を頼りに業界復帰を試みるが、当時の上司が復帰を阻み、未来の非行歴が写真記事に載るなど様々な苦難が二人を襲う。
しかし、“人は変われるんだ”と強く信じ、夢に向かって突き進んでいく


吉村浩輔(36) … 高橋克典
川原由佳(20) … 加藤あい
島崎未来(18) … 中島美嘉
加藤佐和子(25) … 畑野浩子
坂井圭司(35) … 石原良純
工藤康之(50) … 西岡徳馬
島崎 綾(38) … 川島なお美
江崎正彦(30) … 金子 賢

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 阪急嵐山線

    • 22/01/13 09:21:10

    最終回見逃した

    • 0
    • No.
    • 6
    • 東武佐野線

    • 21/12/07 19:50:33

    久々見たら曲が出来てた!

    • 0
    • No.
    • 5
    • ヒウチ

    • 21/10/26 23:59:41

    懐かしいねー。
    この役で高橋克典が好きになったなぁ。
    中島美嘉も可愛かった。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ヒウチ

    • 21/10/26 20:15:19

    STARSカラオケでめっちゃ歌った。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ハバキ

    • 21/10/26 19:53:08

    そうそう、川島なお美さんがお母さんなんだよね。

    • 1
    • No.
    • 2
    • ハバキ

    • 21/10/26 19:52:04

    あー、懐かしいね!このドラマのタイトルさえ忘れていたよ。

    • 2
    • No.
    • 1
    • テール

    • 21/10/26 19:50:48

    なつかしー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ