こういう時、警察呼んだ方が良いの?

  • なんでも
    • 53
    • インサイドスカート
      21/10/26 09:36:17

    逆に呼ばれますよ?
    路駐って何気なくしてるけど、ほんと迷惑。
    私の話で申し訳ないけど、家の裏の道は細くて行き止まりで3件くらい家があって1番奥。
    子供迎えに行こうと思って裏の道通って通りに出るんだけとその通りに出るところになぜか路駐されてて車通れなくなってて。
    近くにしかも誰もいなくて。
    信じられなかったよ。
    田んぼの畦道みたいな車ギリギリ通れる所通ってなんとか脱出できたけどさ。

    長くなってごめん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ