ひろゆき「専業主婦が大変?嘘ですね」

  • なんでも
    • 187
    • ネック
      21/10/26 10:38:04

    専業主婦同士が

    「○○さんは働いてなくても苦労してるよね~」
    「え~、あなたの方がお義母さまの件も有ったりして大変じゃない~」

    と変に盛り上がってるのを見ると鼻白む。


    いや、みんなそれぞれの苦労がありますので…、そんなアピールしないだけで…と思ってしまう。

    子どもの世話、家事全般、親の介護など
    って、専業だけの仕事ではない。
    みんなそのときになれば負担してること。

    となると、専業主婦にしかない苦労とはなんぞや?という話だよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ