60年間も風呂に入らなかった男の姿・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/25 21:59:17

    サイみたいに硬いだろうか

    • 0
    • 21/10/25 21:54:32

    すごっ
    お風呂に入って綺麗になる過程を見たい笑

    • 9
    • 21/10/25 21:48:56

    あまり気にしない方がお腹壊さなくなるのかな?
    食中毒とかにならなそうだね。

    • 0
    • 21/10/25 21:46:12

    痒くならないのかな

    • 4
    • 21/10/25 21:43:42

    スメル…

    • 1
    • 21/10/25 21:43:25

    駄目だ…大きい画像で見たいけど
    なぜか汚い気がして怖くてクリックできない…

    • 5
    • 57
    • シャトーブリアン
    • 21/10/25 21:42:10

    臭そう

    • 3
    • 21/10/25 21:40:34

    千と千尋の神隠しみたいにスッキリしたいね

    • 3
    • 55
    • サーロイン
    • 21/10/25 21:39:42

    風呂は入らないのに散髪はするの?

    • 0
    • 21/10/25 21:38:01

    この人お風呂が大っ嫌いで水もさわらないみたいだね。
    昔何かでみたな

    • 0
    • 21/10/25 21:15:54

    ネバーエンディングストーリーに出てきそう。

    • 4
    • 21/10/25 21:11:08

    化粧品販売員に「顔は洗っちゃダメ」と言われて、信じて何年も洗顔しなかった女性のブログ見たことあるけど、その女性とこのおじさん同じ肌質だわ…。これ分厚いカサブタらしいです。その女性は別の化粧品に乗り換えて2年くらいかけてだいぶ綺麗になったけど。

    • 0
    • 21/10/25 20:47:29

    一瞬岩が笑ってるのかと…

    • 5
    • 21/10/25 20:45:28

    周囲の人の心の広さが素晴らしいね。
    思いやりを感じる。

    • 2
    • 49
    • シャトーブリアン
    • 21/10/25 20:42:24

    カバとかみたいに身体に泥かなんか塗って寄生虫落としてんのかな?

    • 1
    • 21/10/25 20:41:06

    年がら年中乾燥してる国ならいけるでしょ。

    • 0
    • 21/10/25 20:38:34

    >>33
    耳の中まで観察してるのがすごいわ…

    • 2
    • 46
    • シマチョウ
    • 21/10/25 20:25:14

    2年間お風呂に入らなかった人を知ってるけど、すごく臭い。今は週4〜5は入るようになったけど、臭い消えてない。

    • 0
    • 21/10/25 20:18:21

    何食べてるの?

    • 1
    • 21/10/25 20:14:52

    手術して5日間入浴できなくて痒くて痒くて気が狂いそうだった。我慢しても3日が限度だな。

    • 5
    • 21/10/25 20:13:57

    小さい画像、岩かと思ったw

    • 5
    • 21/10/25 20:11:43

    かかとのカサカサみたいに痛いかもね。分厚くなって硬そう。
    軽石がいる

    • 0
    • 21/10/25 20:04:35

    温泉入ってみたよ!垢擦り行ってみた!
    動画をあげたら一攫千金狙えると思うぞ

    • 6
    • 21/10/25 20:04:10

    >>19
    ホームレスになって風呂入れなくなったとかじゃない?

    • 0
    • 21/10/25 20:03:46

    最初全然わからなくてゾウかと思った。

    • 1
    • 21/10/25 20:02:16

    こういうとんでもない人達の遺伝子を薬にしたら凄そう

    • 2
    • 21/10/25 19:58:52

    痒いとか思わないのかな?

    • 0
    • 36
    • ウワミスジ
    • 21/10/25 19:54:59

    意外と長生き

    • 0
    • 21/10/25 19:51:50

    いや、風呂に入らなくても煤は払うやろ…

    • 0
    • 21/10/25 19:47:06

    サムネどっかの国の岩かと思ったよ

    • 1
    • 33
    • ウワミスジ
    • 21/10/25 19:45:23

    先日すっごいきったないおばあさんをショッピングモールのフードコートで見かけた。
    あまりの外見にビックリして3度見したよ。
    みんな周りが硬直してた。
    酷いニオイが漂ってきそうなくらいくらい髪の毛ベッッッタベタでボロボロで毛玉だらけの服、肌は汚れで黒くなってて、歯が全くなくて、何より衝撃だったのが耳垢がたまりすぎて穴が完全に塞がってた事。
    何年も風呂入ってないんだろうなってのが丸わかりだったよ。
    私はもう食べ終わってフードコートから出るとこだったんだけど、申し訳ないけど食事するとこなのにあんな不衛生な人がいたら食欲絶対失せるわ。

    • 4
    • 21/10/25 19:21:51

    日本にもいたよね。
    カルト宗教の教祖。
    お風呂に入らなくても
    汚れないんだって。

    • 0
    • 21/10/25 19:07:20

    え、でも動物でさへ川で水浴びしたりするよね?そういうのも一切しなかったんだ?!何故に?

    • 0
    • 30
    • インサイドスカート
    • 21/10/25 19:06:50

    きったね

    • 3
    • 21/10/25 19:02:45

    目の下は肌色見えるね。
    涙流したんだろか…

    • 1
    • 21/10/25 18:56:52

    ヤマアラシの腐った肉だけ食べて長生きできるなら、食生活って病気と関係ないのか?

    • 3
    • 27
    • ウワミスジ
    • 21/10/25 18:56:43

    岩かと思った

    • 3
    • 21/10/25 18:55:23

    服もずっと同じのを洗濯せずに着てると見た。

    • 0
    • 25
    • リブキャップ
    • 21/10/25 18:53:43

    絵みたいだね

    • 0
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/10/25 18:50:49

    お風呂入って綺麗になったら風邪ひきそう。

    • 7
    • 21/10/25 18:50:03

    若い時はイケメンだった説・・ナイナイ

    • 0
    • 21/10/25 18:45:29

    え、こんなでも普通に長生き出来るのね。病気って遺伝子なのかなって思ってしまう。

    • 3
    • 21/10/25 18:43:31

    ある日突然バリバリと脱皮しそう

    • 4
    • 21/10/25 18:38:46

    爪はちゃんと切ってるんだね。

    • 0
    • 19
    • シキンボウ
    • 21/10/25 18:35:58

    二十歳までは入ってたってことだよね?
    何があったんだろう。

    • 0
    • 18
    • リブロース
    • 21/10/25 18:35:03

    タバコの代わりに動物の糞を吸うって‥

    • 0
    • 21/10/25 18:32:29

    化石化しとるやないかぃ!!!

    • 0
    • 16
    • シマチョウ
    • 21/10/25 18:24:15

    パイポの中に詰まってるのは動物の糞ってすごいな。
    髭は伸びたら燃やして整える。

    • 1
    • 21/10/25 18:23:56

    >>9読んだら自分の身体が痒くなってかいた。

    • 0
    • 21/10/25 18:23:55

    象みたいな感じ

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ