付録が気に入って買った雑誌ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/25 16:51:14

    カレンダー目当てで毎年ESSE11月号のみ買ってる。

    • 0
    • 9
    • ブリスケ
    • 21/10/25 16:49:57

    ムーミンの保冷バッグのセットはかなりよかった

    • 0
    • 21/10/25 16:48:21

    レスポートサックのよく買ってた。

    • 0
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/10/25 16:17:43

    DODのカッティングボードと、スキレットはついつい予約までして買っちゃった。雑誌も一応読んだけどさ。

    • 0
    • 21/10/25 16:11:29

    >>4
    わかって買ったし頻繁にエコバッグとして使ってる。
    少し前は雑誌何だ?まだ開封してないし、使ってないけど、ミッフィーの顔型入ったパンケーキ焼けるミニフライパン欲しくて買った。

    • 1
    • 5
    • カイノミ
    • 21/10/25 16:04:49

    たまにゼクシィ買うよ。
    目当ては付録だけだから分厚い雑誌部分要らないんだけど。

    • 2
    • 4
    • センボン
    • 21/10/25 16:04:10

    数年前に恒例のDEAN & DELUCAのバッグのやつ買ったけど持ってる人いすぎて持ち歩けなくなった

    • 2
    • 21/10/25 16:01:42

    もう5年ぐらい前かな?
    保冷バッグのセット目当てで買った事ある。
    でも普通に雑誌も読んで楽しめたよ。

    • 3
    • 21/10/25 16:00:08

    おもしろい付録とか、他女性誌のよく
    買います。写真のは文具のポーチです。

    • 0
    • 1
    • ハツモト
    • 21/10/25 15:50:54

    スヌーピーの。
    子供が好きだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ