底辺校へ行かせる親の特徴

  • なんでも
    • 111
    • タン
      21/10/23 20:09:04

    あら、そんなこと思われてるんだ。
    うちの子、正直底辺高校通ってるけど、
    勉強好きじゃないし物覚え悪いから無理に勉強させなかったんだよね。
    塾も通ったし本人も勉強してたけど地頭が悪いんだろうね。
    手先は器用で本人は美容師になりたいって言ってるから勉強そんなに出来なくてもいいかな?と思ってる。
    どちらかというとカリカリ勉強しなさい!って怒ったりしてないで本人に向いてることを考えた結果なんだけどな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ