全て私が悪いの?

  • 旦那・家族
    • 58
    • クリ
      21/10/23 09:47:53

    私の父は時間どおりに動けないと許せないタイプの人です。家族旅行など、修学旅行よりぎっちぎちの分刻みのスケジュール立ててきて、何度プリントみながら「怖!なにこれ」と突っ込んだことか。
    主の30分遅れるなんて、想像しただけでゾっとします。笑
    まあ、主のところは旦那さんもわりとトイレの場所把握してなかったり、お土産買いたい、あれもやりたいこれも…って何にも考えてない、行き当たりばったりなところがあるみたいだし、どっちもどっちかな?
    早く帰りたいならどれかお土産なり乗り物なりを諦めるか事前にあれとあれだけは絶対はずせない、って決めておくといいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ