正論を言う人って何で嫌われるの?

  • なんでも
    • 266
    • チェリー
      21/10/23 07:51:50

    >>264
    考えの押しつけはありません。
    周りに迷惑をかける行為ぐらいしか注意しません。

    あとはわざと相手の悪いところを指摘しないで
    悪いことをさせたりとかしたことあります。

    「なんで注意してくれなかったの?」と言われたら
    「言ったって考えを押し付けてると言われるから言わない。自分で間違ってないと思ってやったんでしょ?」と言うと

    「警察に通報されるって知らなかった」と言われたときに
    「そこまで説明しないと駄目だったの?」って思いました。

    あとは、悪いところあっても目をつぶるようにしたら
    「何か性格が悪くなりましたよね?」と何人からか言われました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ