正論を言う人って何で嫌われるの?

  • なんでも
    • 237
    • チェリー
      21/10/23 07:09:22

    >>235
    0か100しか考えられないって何で思うんですか?
    私はそこまで融通が利かない人間ではありません。

    何回か優しく言っても分からないときとか
    いじめとか暴力のときのとか
    周りに迷惑を確実にかけてる行為(やむを得ないとき以外の自己中な理由の)ときぐらいですよ。

    で、私はいじめ(暴言)の現場にいても
    お節介だと思いスルーしたらそれはそれで注意されました。

    だから、見逃すときもありますよ。

    スルーするのだってちゃんとした理由あるのに
    それもそれで注意されました。

    前田さんは家の用事で掃除ができないと言う同級生に対して、決まりだからと言って譲らないのはどうかと思います。

    それだったら
    私の友達なんて「過去の話をするな」と言ってても
    昨日の話すら許してくれない人います。どう思います?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ