佐賀市長選 反ワクチン候補者 最下位落選 

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/10/22 05:54:17

「新型コロナワクチンを打てば死ぬ!即時中止」「新型コロナは人工兵器!」
「マスクに意味は無い!不潔!」「子供にマスクをさせるな!バカ親が!」
「発達障害は栄養不足とワクチン接種が原因!」
「ワクチン接種者に5Gや6Gを照射すると死ぬ」
「家族がワクチンを打つとスプレッダーになるので別居推奨」
「広島・長崎への原爆投下は天皇とロスチャイルドが黒幕」と主張

<佐賀市長選>出馬予定者の街頭運動で市民から苦情や相談 市選管や県警に
「小学生に『マスクを外しなさい』と言っている」「暴言を吐かれた」「(大容量で音楽などを流して)騒音がうるさい」などの苦情や相談が電話やメールで寄せられていた
https://news.yahoo.co.jp/articles/771a1c0475d0a0b557fabd8d9f6b41ad2f0f5979

落選後、H氏は「不正選挙だ」などと陰謀論を語る始末
You Tubeの開票速報のコメント欄には支持していた反ワクチンも不正選挙だと集まり騒ぎ立てるとんでもない展開へ

また、子育て世代の1~2/100人が陰謀論を支持していたという恐ろしい事実が分かりました(2000人)
ネットリテラシーを学んでいる10代のH氏への支持、投票数はほぼゼロ
久留米の一番街総合診療所の院長だそうです(血液クレンジングやってます)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • シキンボウ
    • 21/10/22 16:41:11

    次は兵庫1区からワクチン訴訟で売名した反ワクチン出るよー。
    反ワクチンを取り込むのが簡単で手っ取り早いんだろうね。

    • 0
    • 21/10/22 16:30:48

    >>22
    選挙カーに限らず運転しながらのスマホは道交法違反かと

    • 0
    • 23
    • リブロース芯
    • 21/10/22 15:36:05

    >>20
    出口調査知ってる?
    ずっと前から8時で締切りした途端に当確出るんだけど、初めて選挙行った感じ?

    • 3
    • 22
    • リブロース芯
    • 21/10/22 15:34:26

    この人の選挙カー内動画事務所スタッフがTwitterで動画公開してるの見たけど
    スタッフが選挙カー運転しながら候補者撮影(ハンドル押さえる手が映り込み)してるけど、選挙カーってスマホ操作しながら運転いいの?

    • 0
    • 21/10/22 14:30:26

    >>20
    えぇと…ツッコミ待ち?

    • 4
    • 21/10/22 14:18:26

    出来レースでしょ
    開票もされていない時点である局は〇〇が有力って報道してたんだから

    • 0
    • 19
    • リブロース
    • 21/10/22 13:39:04

    これ、当選する気ないでしょ。
    選挙使って、陰謀論を訴えたかっただけじゃない?
    じゃないと、バカ親が!なんて言わない。

    • 1
    • 21/10/22 13:35:41

    有権者をバカ親呼ばわりしちゃダメだよね

    • 1
    • 21/10/22 13:32:12

    バレてますよ。
    横須賀港の豆腐船大きいね。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/10/22 13:07:10

    過去に診療報酬の不正請求で、厚生労働省から1カ月の医業停止処分を受けたことについては「反省している」と話した。
    あかんやん

    • 1
    • 21/10/22 12:58:32

    平塚みたいに目立ちたい人が選挙に出るの増えたね

    • 0
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/10/22 12:57:51

    ママスタにも信者いたよ

    • 0
    • 21/10/22 12:57:17

    こわー

    • 0
    • 21/10/22 12:57:08

    来年始めに久留米市長があるらしいね。

    • 0
    • 21/10/22 12:54:56

    出馬しようと思ったこと自体が不思議でならない

    • 0
    • 21/10/22 12:25:31

    小学生にマスク外せって言ってた人だよね?怖がっててびっくりしたわ
    佐賀市民大変だったんだね

    • 0
    • 21/10/22 10:42:47

    不正選挙、創価信者の数で負けるのは既定路線だろう

    • 1
    • 7
    • ザブトン
    • 21/10/22 07:47:14

    うん、なんか察した。
    こういう人がコロナに罹ってコロっといくと、いい見本になるよ。

    • 1
    • 21/10/22 06:21:22

    市長に当選してたらワクチン接種中止って市長になれないの分かってて言ってそう。
    一部の熱狂的な支持者を獲得したいんだと思うけどさ。

    • 1
    • 5
    • ブリスケ
    • 21/10/22 06:16:29

    なんかなぁ怖いよなぁ
    内海聡も政界狙ってるんだよね

    • 1
    • 21/10/22 06:12:07

    佐賀新聞か何かで立候補者一覧が掲載されてた奴に
    下の方で小さく載ってた人かな?
    医師って書いてあった
    Twitterでメディアの扱いが酷い!とか騒いでたな
    こういうことだったのか

    • 1
    • 3
    • エンピツ
    • 21/10/22 06:04:45

    血液クレンジングで全てが腑に落ちた笑

    • 2
    • 21/10/22 06:04:12

    >>1
    通常よりも大量のウイルスをまき散らして多くの人々を感染させる感染者のことをスーパースプレッダーと言います

    • 0
    • 21/10/22 05:58:48

    スプレッダーってなに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ