結局コロナワクチンうたなかった人が大正解だね

  • なんでも
    • 121
    • ソトモモ
      21/10/22 19:21:22

    みんなさ、国がマスク、アルコール消毒、ワクチンしましょうって言ってさ、
    みんなが何も考えずしてるアルコール消毒も常在菌殺してるんだよ?
    常在菌が戻るまでに12時間かかるんだよ。
    その間に何かに感染しても戦えないの。
    知らず知らずのうちに弱らされてるんだよ。
    マスクもし過ぎでさ、二重マスクの人もいるし、
    十分な酸素が身体に行き渡ってないんだよ。
    コロナに感染して普通に過ごしてたら勝てるウィルスかもしれないのにさ、弱らされてるから重症化しちゃうのかもしれないよね。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ