単独事故を起こし車内から脱出した男性をひき逃げした男逮捕「無免だが事故は起こしてない」

  • ニュース全般
  • ウチモモ
  • 21/10/21 14:50:40

【速報】無免許でひき逃げ 82歳男逮捕 横転し脱出の男性はね逃走

2021年10月20日 午後5:25

無免許で車を運転し、ひき逃げした疑いで、82歳の男を逮捕。

逮捕されたのは、会社員・山田末男容疑者(82)。

山田容疑者は、20日午前0時すぎ、愛知・春日井市高蔵寺町の国道で、無免許で乗用車を運転したうえ、会社員の23歳の男性をはねて、大けがをさせたにもかかわらず、そのまま逃げた疑いが持たれている。

男性は、直前に単独事故を起こして横転、自力で脱出したあとに、はねられたという。

警察は、現場に残された車の破片や逃走した車の目撃情報などから、山田容疑者を特定した。

山田容疑者は、「無免許運転で現場は通ったが、事故は起こしていない」と容疑を否認している。

FNN
https://www.fnn.jp/articles/-/256528

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/23 05:29:36

    男性、災難

    • 0
    • 21/10/23 04:06:27

    無免許でひき逃げしたら逮捕。
    普通はそうだよね。

    どっかの都議は、なんで無免許でひき逃げしても逮捕されてないんだろ。

    • 2
    • 21/10/22 18:53:25

    深夜に無免許で暴走する82歳

    • 2
    • 21/10/22 16:23:26

    80代で会社員って、役員ではないけどそこそこの管理職なんでしょうね

    • 2
    • 21/10/22 11:06:42

    >>17
    だから、無免許+飲酒だから逃げたのかな?って事なんだけど?
    爺さんバレなきゃいいって考えなんだよ。

    • 2
    • 21/10/22 10:01:56

    >>16
    そもそも無免許運転だから飲んでなくてもヤバい

    • 3
    • 21/10/22 09:45:47

    飲んでたからバレたくなくて逃げたのかな?

    • 0
    • 21/10/22 09:37:49

    ボケ爺さんはいつから無免許で車で徘徊しててんだろ
    怖い

    • 0
    • 21/10/22 09:35:24

    返納して無免許だったのか、そもそも免許を所持してなかったのか。
    家族に返納を強要されて渋々返納したけど勝手に運転しちゃったパターンかな?

    • 4
    • 21/10/22 08:55:10

    単独で横転して轢かれるとか数十年分の不幸一気に来たみたい笑
    命あって良かったよ

    • 1
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/10/22 08:11:37

    単独事故のときは無傷だったの?

    • 0
    • 21/10/22 08:09:37

    被害者の方、大変な目に遭ったけど生きててよかったね

    • 2
    • 21/10/22 06:45:00

    被害者の人、泣きっ面に蜂じゃん

    • 2
    • 9
    • ハツモト
    • 21/10/22 00:35:01

    無免許の上に痴呆も入ってるのか?
    くそだな

    • 1
    • 8
    • サンカク
    • 21/10/21 23:52:59

    こういう状況判断もできないのに乗るなよ。
    死ななくて良かった。

    • 0
    • 7
    • テッポウ
    • 21/10/21 23:48:42

    被害者も横転ってなにやってたんだよ。

    • 1
    • 6
    • シンシン
    • 21/10/21 23:48:36

    は?無免許?

    • 1
    • 21/10/21 23:46:16

    プリウスアタック

    • 0
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/10/21 23:22:21

    世も末男

    • 0
    • 3
    • サーロイン
    • 21/10/21 16:15:46

    >>2
    記事をよく読んで!

    そもそもこのジジイは運転免許を持ってすらいないから

    • 8
    • 21/10/21 15:11:16

    82歳でまだ仕事してるから過信してるのかな
    もういい加減免許返納させる年齢決めようよ

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ