【兵庫】「これは命令だ、1時間後に○ね」 女子中学生がいきなりツインテールおばさんに命令される

  • ニュース全般
  • シキンボウ
  • 21/10/21 12:36:40

(兵庫)神戸市灘区篠原北町3丁目付近で暴言 10月20日昼過ぎ
2021/10/21 08:54 (JST) 日本不審者情報センター合同会社

兵庫県警によると、20日午後1時ごろ、神戸市灘区篠原北町3丁目付近の路上で女子中学生への暴言が発生しました。(実行者の特徴:中年女性、薄茶色ツインテール、白色とオレンジ色ワンピース、マスク)

■実行者の言動や状況
・通行中の女子生徒に暴言を吐いた。
・「これは命令だ、1時間後に○ね」

■現場付近の施設
・長峰中学校、上野中学校、六甲学院中学校・高校、神戸松蔭女子学院大学、神戸海星病院

https://nordot.app

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/21 21:33:44

    うちの方にもいる
    低身長で、服装も小中学生のような子どもっぽいのを着てて、振り返ると顔面がオバさんで怖い
    結婚してて子持ちらしい
    子供達の学校でも妖怪として噂になってるそう

    • 0
    • 21/10/21 21:26:49

    更年期酷いと、こうなっちゃうのかなって不安になる

    • 0
    • 21/10/21 21:21:06

    中年ツインテールはヤバイね

    • 2
    • 21/10/21 21:13:53

    上野中学私通ってた。途中で転校したけど。
    ここらへんは結構良い地域だけどなー。近くに山口組の組長の家はあったけど笑

    • 1
    • 21/10/21 19:10:36

    うちの市内にもよく見かける、30代くらいなんだけど小学生みたいな身なりの女性。
    普通じゃないオーラを感じてたけど、偶然ファミマで一緒になった時に暴言をはかれた。
    やはり見た目普通じゃないやつは普通じゃないよ。

    • 3
    • 9
    • トモバラ
    • 21/10/21 18:56:42

    関西人は日本人ではない

    • 0
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/10/21 17:25:37

    うちの地域、不審者メール良く来るけど、服の色は黒か紺か茶色の目立たない色なんだけど、これはまた目立つね。
    すぐに捕まりそう。

    • 0
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/10/21 17:20:57

    見た目に特徴ありすぎwww

    • 5
    • 21/10/21 12:57:34

    これは本当に関わっちゃいけない人

    • 8
    • 21/10/21 12:46:35

    ツインテールとか女装としか思えないんだけど(笑)

    • 4
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/10/21 12:43:14

    おかしな奴!
    [お前が○○ば!]って言いたい!

    • 1
    • 21/10/21 12:42:22

    統失とかじゃない?

    • 6
    • 21/10/21 12:38:16

    ママスタ民じゃない?
    子供にお金かけも無駄のトピ主。名前かえて大暴れしてる人

    • 0
    • 21/10/21 12:37:59

    ツインテール笑

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ