芸能人御用達の高級焼肉店で女性店員が“岩塩”を舐める動画が拡散され炎上・・・

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/10/20 22:44:16

<記事によると>

10月17日、暴露系ユーチューバーのコレコレが驚きと怒りをもって取り上げたのは、都内のとある高級焼肉店『X』で発生した“バイトテロ”について。

(スポーツ紙記者)

「Xは、港区内にある芸能人やユーチューバーも御用達の高級焼肉店。その店員が、厨房と思われる場所で悪ふざけをする様子をプライベートのインスタグラムに投稿したんです。Xでは客がお肉を乗せて焼くための“岩塩プレート”を提供しているのですが、あろうことか女性店員の1人がそれを舐め、その姿を別の店員が撮影。あまりに非常識な行動に、ネット上では批判の声が殺到しています」

過去には宮迫博之、手越祐也、ユーチューバーのヒカルなどそうそうたるメンバーが来店。

名の知れた店のスタッフによるおふざけ行為には、《ヘドが出るよね 気持ち悪い》《行く気なくす》《信用できなくなった》と不快感をあらわにする人が続出している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9c5282588f4ce59a4e17f7144a421fd1a3b7b0a

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 126
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/12/12 18:59:33

    >>110 大学生?!ママスタやってそうなおばさんに見えたよ。

    • 0
    • 21/12/12 18:45:55

    >>119
    だね。
    永久に就職先もみつからないんだろうな。

    • 0
    • 21/12/12 17:41:56

    高級店?女ダサくない?

    • 1
    • 21/12/12 17:37:32

    あー。やっぱり

    ブス

    • 1
    • 21/12/12 17:34:51

    女ってところがまたなんとも言えない…

    • 1
    • 21/12/12 17:07:23

    コロナ禍じゃなくても許されない行為だけど、一体何を考えてんだ?
    何も考えてないんだろうけどさ。
    マスク着用が求められてる状況が続いてるのにこんなことやってるって頭だいぶ逝かれてるね。
    親も恥ずかしいだろうね、娘がこんなことやってるなんて。

    • 1
    • 21/12/12 16:38:19

    まだこんな糞みたいなことやってるの?顔と名前晒せばいいのにね。

    • 7
    • 21/12/12 16:36:44

    実名と大学晒されたなら良かった!退学だろうね。ざまぁ。

    • 5
    • 118
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/12 16:36:23

    単純にこれをして何が楽しいのかサッパリ分からない

    • 3
    • 117
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/12 16:34:34

    臭そう。

    • 2
    • 116
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/12/12 16:33:27

    きもい

    • 2
    • 21/12/11 08:59:52

    気持ち悪い。

    • 2
    • 114
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/11 08:44:38

    実家は金持ちらしいし、損害賠償しっかり払えるんじゃない?
    こういう場合、損害賠償いくらくらい請求来るもんなの?

    • 0
    • 21/12/11 08:34:27

    前に有名な霊媒師の人から聞いたことある
    人の体に入る食べ物を汚して人に提供するということは呪いと同じ。自分に返ってくるらしい。
    旦那に嫌がらせでとか、店員が客に嫌がらせでとか
    ヤバいらしい。
    食べ物は恵みで、それを汚して人に食べさせるとか神様が怒るからバカッターみたいに晒されなくても
    幸せになれない不幸がずっと続くんだってさ。

    • 3
    • 112
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/11 08:24:19

    裏で何してるか分からないよね
    だから外食怖い
    どこの店も監視カメラつけてへんな事するやつは全国に名前公表、罰金制度、クビを義務付けてほしい!!
    ほんとこういうの気持ち悪い

    • 8
    • 111
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/11 08:24:19

    きったな!
    恥さらしだね。
    何でもインスタに投稿とかバカだし、頭おかしい。

    • 1
    • 110
    • 小田急小田原線
    • 21/12/11 08:16:19

    >>3
    フルネーム公表されてるよ。大学生だって。

    • 0
    • 109
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/11 08:08:08

    そうそうたるメンバーの名前よ。笑
    絶対わざとでしょ。笑

    • 1
    • 108
    • 小田急小田原線
    • 21/12/11 08:06:42

    >>105
    だよね。知らずに食べてる人を見て楽しい意味がわからない。

    • 0
    • 107
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/11 08:05:48

    頭が沸いてて塩分が足りなくなってたのかしら?

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 22:52:32

    どうしてこんな全く面白くもないいたずらをやろうと思ったのかな?自分の唾液を知らずに口に入れる人を見て興奮するとか、そういう特殊性癖でもあるのかな。

    • 3
    • 21/10/25 22:47:17

    女子大生が舐めた岩塩って、ご褒美じゃんみたいなSNSを見た…なんだかねぇ。
    にしても、画像の雰囲気は30代に見えるね。

    • 2
    • 21/10/23 11:04:41

    名前も出身も大学も晒されたね。

    • 1
    • 21/10/23 08:40:35

    >>34

    え?何かの障害?
    きたないしくさそう
    男の子はそれ知ってるの?

    • 4
    • 21/10/23 07:57:01

    高級店なのに誰でもいいから採用してたのかな?焼肉店てそんなもん?

    • 0
    • 21/10/23 06:49:13

    ママスタ内にいそうw

    • 1
    • 99

    ぴよぴよ

    • 21/10/23 06:43:56

    >>34ババーのセクハラじゃん

    • 1
    • 21/10/23 06:40:18

    >>96
    こういう髪色ってアラフィフのおばさま方に多いよね…

    • 3
    • 96
    • ウワミスジ
    • 21/10/23 06:34:33

    >>93
    若くもみえるし50ぐらいのおばさんにもみえるよね

    • 3
    • 95

    ぴよぴよ

    • 21/10/23 06:32:45

    御用達の高級焼き肉店なのに来たタレントが宮迫、手越、ユーチューバーとか弱すぎるw
    高いだけでたいした事ない店なんじゃないの?従業員も低レベルだし
    てか未だにこんな事してる人いるんだね、何か可哀想に思える…もっと楽しい事いっぱいあるのに

    • 7
    • 21/10/23 06:30:49

    え、この店員何歳?

    • 5
    • 92

    ぴよぴよ

    • 21/10/23 06:18:21

    顎にマスクを着けたまま飲食している事じたいが下品の極みだと思っているのでこれは言葉も出ない…。
    チョンだろうけどね、どうせ。

    • 2
    • 21/10/23 06:10:51

    バイト落ちたトピで思い出したけど、こういう店員が採用される意味が分からない

    • 6
    • 21/10/23 06:10:13

    前からこういったアップして炎上するニュースあるけど、なにが目的なの?何がしたいわけ?

    • 2
    • 21/10/23 06:09:56

    高級が売りなら従業員も質を高めないと

    • 2
    • 21/10/23 06:07:32

    きったないな!
    何でこう言うことする人って動画撮ってアップするんだろ。炎上するに決まってるじゃん。
    アホだな

    • 8
    • 21/10/23 05:57:31

    これ若いイケメン店員ならご褒美だよねw
    高級焼肉店はこんなサービスしてくれるんだ

    • 1
    • 21/10/21 11:26:46

    >>70
    コレコレは店名言ってるし、すぐに店出てくる
    Googleの画像でメニュー見てみたら?
    虎の銅像?の口元に牛肉一枚はさんで出したり金色のトランクにライトアップされた肉とか
    六本木界隈のキャバ嬢がインスタ映えで喜びそうなテイスト

    • 0
    • 21/10/21 11:22:02

    >>34
    そのおばさんは病気なの?
    病院紹介してあげた方がいい。

    いつの話しか知らないけど
    このコロナ禍だったら、傷害案件だよね。


    • 4
    • 21/10/21 11:21:13

    あやねだっけ?あやめだっけ?

    • 0
    • 21/10/21 11:20:56

    こういうのって何が面白くてやるんだろうか
    ほんと中途半端でセンスないわ

    • 4
    • 21/10/21 11:18:21

    >>44
    ご褒美?!!笑

    夫婦揃って気持ち悪い感覚をお持ちなんですね。

    お大事に。


    • 6
    • 21/10/21 10:59:57

    >>44
    旦那さん性病歴ない?
    そういう思考なら過去にやらかしてそう...

    • 5
    • 21/10/21 10:11:53

    >>44
    旦那キモいね

    • 5
    • 21/10/21 10:08:22

    >>10
    コレコレの生配信観てると久々でもないw

    • 2
    • 21/10/21 10:07:28

    牛牛 西麻布総本店?

    • 2
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ