ハンドメイド販売してる人のSNS

  • なんでも
  • アメリ
  • 21/10/20 19:15:25

フリマに行ったんだけど
手作りのバレッタを購入したんだけど
店員さんもいい人だったし、配られた名刺に書いてあったSNSをフォローして

今日はありがとうございました。バレッタ可愛かったです。

とコメントしたんだけど
(同業者だからか?)他の人にはコメント返したのに、私のコメントはスルーされたし、コメントにイイねも無し。

なんだか、、感じ悪っ。

SNSで集客してるっぽいのにコレは無いわ。

なんか、私が心狭い?。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/21 00:48:28

    私が日本語間違えてる事に注目されてるし、なんかずれてきたね。

    とりあえず報告ですが、嫌な想いしたので、フォローも外し、タイムラインも消して、二度と買わない事にしました!。

    話聞いて下さった方、ありがとうございました!。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 00:41:19

    >>9
    主は日本人じゃないのかな?日本語勉強中?

    • 0
    • 21/10/21 00:18:38

    ごめん、主の日本語へんだからじゃないの?
    「バレッタ可愛かったです。」じゃなくて、「バレッタすごく可愛いです。」の方が伝わる。
    お買い上げに過去形の文章で外国人か変な人に思われてんじゃない?

    • 1
    • 21/10/20 19:58:06

    >>4 そうなんだ?!

    • 0
    • 21/10/20 19:44:16

    >>6 ほんまや! 間違えました。 分かっていただけて、、

    • 0
    • 21/10/20 19:43:32

    >>7 すいません!日本語間違えました!

    • 0
    • 21/10/20 19:38:27

    >>2
    お買い上げって自分で言ってて、日本語がおかしいから触れないでおこうとか?

    • 2
    • 21/10/20 19:35:35

    >>2
    お買い上げって売る側が使う言葉だよ念の為。

    たまたま見落としてんのかな?とも思うけど、感じ悪いなと思っちゃうのは分かる

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/10/20 19:32:21

    SNSスタートのハンドメイドとか、天然石販売してる人とかってけっこうバチバチしてるよ。

    • 0
    • 21/10/20 19:31:06

    >>2私ならフォロー外してもう買わない

    • 4
    • 21/10/20 19:29:06

    >>1 後付けだけど、バレッタお買い上げしました、もコメントに書いたし、お買い上げしたバレッタも私のタイムラインに載せてるよー

    なんで私だけ、、とか思う思う(笑)

    • 0
    • 21/10/20 19:26:48

    それだけじゃお客さんなのかもよくわからなくない?
    バレッタを購入した者です。があればいいけど。

    私も似たような事あったけど、数日後にコメント返しされたな。
    なんで私だけ?と一瞬思ったけど気にしてない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ